忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 17:43 |
卒業パーティー!
WS000124.jpg
無事に試験も終わり、ついでに秋も終わりました。
落ち葉掃きをして、庭を清めましょう。


WS000125.jpg
朝の食堂。
こうして皆揃ってご飯が食べられるのも、今日が最後です。


WS000126.jpg
卒業パーティーは、慧が代表して開くことにしました。
さあ、家族を呼びましょう!


WS000122.jpg
それぞれの両親や兄弟を呼びました。
小さな寮が、あっという間にシムだらけ。


WS000123.jpg
慧の父とティナの父。揃ってご飯です。
後ろで踊ってるのは、玲子の母です。
たくさんのお客に、食堂のおじちゃんも腕のふるい甲斐があるでしょう。


WS000127.jpg
こちらでは、男性陣の注目を集めている女性が一人。


WS000128.jpg
慧の美人な姉です。
今は玲子のお兄さんと結婚してますけどね。


WS000129.jpg
星子は、弟の銀河とゲーム対戦するようです。

「お姉ちゃん、このひと誰?」
「ラマって言うのよ」


WS000130.jpg
「あら、いい男♪」
「はい?」

慎吾の父にハートを飛ばす慧の姉。
こんなところで浮気なんて、やめて下さいよ。


WS000131.jpg
富永家の子供達、ソファーの周りに集まってました。

「父さんどこかな?」
「内気だからね~。どこかに隠れちゃったのかも」


WS000132.jpg
慧のフラダンスに、続々と参加する父兄。
賑やか♪


WS000133.jpg
さて富永家の父ですが、廊下で怪奇現象に遭遇中でした。

「あの、おじょうさん……」
「ハ? 何か?」


WS000134.jpg
内気な父さんも、フラダンス。
たまにはこういうのも、いいよね。


WS000135.jpg
慎吾は母のゲームを観戦中。
そして慎吾に絡む玲子の父。

「母さん、相変わらず好きね」
「え? 何? なんか言った?」
「慎吾君、うちの娘とは上手くいってるの? 結婚いつ?」
「……えっと」


WS000136.jpg
スコット、お疲れのようです。


WS000137.jpg
楽しいパーティーも終了。
さあ、恒例の卒業ファッションショー。
まずは慧。
そのポロシャツがなんともいえません。


WS000138.jpg
星子。
髪形が変わっちゃった。


WS000139.jpg
空。
動きやすそうですが、今は冬です。


WS000140.jpg
スコット。
うわ……。


WS000141.jpg
ティナ。
髪型のせいか、だいぶ落ち着いて見えますね。


WS000142.jpg
貴彦!?


WS000143.jpg
慎吾。
慧とおそろいのシャツ。そして、やる気なさげです。


WS000145.jpg
最後に玲子。
真っ青です。


WS000144.jpg
というわけで、キャンパスライフ第三期生のお話はこれで終了です。
彼らの今後は、「SimpleLife3」にて。


WS000146.jpg
賑やかな熊乃寮も、これでおしまい。
新しい近所にいったら、新生熊乃寮でも建てましょうかね。
それでは~。


前へ / 終わり
PR

2008/09/28 16:17 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人生一発勝負 | HOME | Simple Life 3 -Top page->>
忍者ブログ[PR]