忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:58 |
お部屋紹介
4ec56fc0.jpeg
四年生後期。
それぞれのお部屋を紹介して行きます。
奨学金で整えた皆のくつろぎの空間。

こちらは慧。
シンプルですが、値段は高いものが多かったりします。


bde9c18f.jpeg
空の部屋。
結構まじめな性格なので、机の上にはやりかけのレポートがあったり。


85e05410.jpeg
かわいらしいお部屋。


66cbeb0c.jpeg
星子の部屋。
物は多いけど、きれいに整ってます。


0fbcd0b1.jpeg
クローゼットの前はこんな感じ。
ここで両親が執筆した小説を楽しんだりするのです。


365d1206.jpeg
玲子の部屋。
こちらは割と殺風景なまま。


34458c67.jpeg
貴彦の部屋。
物を置いたのは机周りだけです。


24daad9e.jpeg
他は大きな絵がかかっています。


300c630a.jpeg
スコットの部屋。
カントリーです。


6f62095b.jpeg
お洒落なイメージがあるので、クローゼットは充実。


c4a228b1.jpeg
慎吾の部屋。
そこそこ片付いているように見えますが……。


04b921ca.jpeg
押入れの前はこんな感じ。
でも居心地よさそうです。


88a1515a.jpeg
ティナの部屋。
もうやりたい放題です。


be830216.jpeg
統一性があるのかどうかも、もはや不明。

たった12マスの部屋ですが、結構飾れるものですね。
この狭さも、プレイヤーにはかなり好みです。


前へ / 次へ
PR

2008/09/28 14:06 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ティナの片思い終了 | HOME | 再び波乱万丈>>
忍者ブログ[PR]