忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:06 |
僕の部屋
e9e9abc4.jpeg
「ティナ、空いた皿は俺が片付けるし」
(何、この卑屈な男は。しかも女の方は聞いてもいねーし)

再びストーキングを始めた貴彦。
スコットがあきれて見てます。


c4e85335.jpeg
「ゴチソーサマー」
「あ、これも俺が片付けるわ」

ティナの口が触れたものは、誰にも渡さないって事でしょうか。


3e8f145d.jpeg
ブヘッ
っとティナが、食後のおならをぶっ放す。
そこは貴彦、紳士として気づかない振り。


d69adedc.jpeg
「うっはー。くっさーいヨ♪」

あけすけ過ぎるティナ。
貴彦は、あくまで見て見ぬ振り?
つか、流し台、食堂のおっちゃんが使用中だね。


3c39d0b8.jpeg
「へー。実家の部屋より半畳広い! やったー!」

0時になったので、皆さんそろそろ寝てください。
星子、部屋を好きに飾れてご機嫌。
奨学金で、内装を充実させていきましょうね。


dd7a7a27.jpeg
「貴彦、食器持って何で二階に上がってるの?」
「全てはティナのためなんだ」

慧も、ドキドキの自室拝見タイムです。
貴彦、流し台を求めて、こんなところまで皿を持ってきてますね……。


e4152379.jpeg
「ここが僕の部屋。????
 入ってすぐ目の前に、壁があるんですけど?」


67a6bda6.jpeg
「ここ、物置?」

いいえ、あなたの部屋です。
ベッドと机だけで一杯な部屋。
11畳の部屋に住んでいた彼には、六畳間なんて信じられないんでしょう。


ad442adf.jpeg
「しょうがないか。角の部屋だから、窓二つもついてて日当たりはいいし……」

素直な性格してる分、慣れるのは早いかもしれません。


92e06e80.jpeg
「今度、寮に家族を招待してあげよう♪」

他の皆も寝る支度。


f3402269.jpeg
「お休み、地球」

玲子の部屋は、花が一杯。


0d629afb.jpeg
「明日もティナ命。ぐう……」

一番疲れてるのは、こいつじゃないかと思います。


3b3fe123.jpeg
こうして、大学初日の夜が終わります。
あと、「熊野寮」という名前はやはり紛らわしいので、今後は「熊乃寮」に改名します。


前へ / 次へ
PR

2008/08/13 16:04 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おじさんの電話 | HOME | ようやく電話が繋がった!>>
忍者ブログ[PR]