忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2019/06/19 23:00 |
おじさんの電話
a7304f9e.jpeg
突然、星子へ電話がかかってきました。
相手は……。「ナワン家」17に彼の近影があります。
深夜のコンビニに出没した、怪しいおじさん。
その正体は、富永家のお隣さんだったりします。


ae0c6da3.jpeg
「隣のおじさんから、星子に電話だったみたい」
「仲いいの?」
「ぜんぜーん。引越しの挨拶の時、お母さんが行ったみたいだけど。
 ぜーんぜんイケてないおじさんだったってー」

空の口がすごいことになってます。


e760a76f.jpeg
「あの……。何か御用でしょうか。
 それより、なぜ私の事を知っているんですか?」

若い女性へ、見知らぬおっさんからの電話。
なんか明日もかかってくるんじゃないかと、そんな気がする。
この日は30分ばかり、普通に世間話して終わりましたが。


c543a975.jpeg
「うぇっ。ニゲぇ……」

ティナがお風呂に行ったので、仕方なく食堂で寮夫さんの焦げたマカロニチーズを食す貴彦。
さっきから変な顔ばっかりしてます。


535d51af.jpeg
「この寮、お風呂だけ新品ネー」

一回にある二つのお風呂場だけ、真新しいタイルでとっても綺麗です。
それにしても、デフォルトシムのわりに美人ですね彼女は。


a4c07a3e.jpeg
「お風呂だけでも新しくて、よかった……」

お金持ちの慧には、まだまだなれないことが沢山みたいです。


33ef3b49.jpeg
(食い終わってしまった。ティナ、風呂終わったのかな……)
「このゲーム、結構面白いね!」
「見てないで、試合に乱入してきなよー」

手前の彼女はもう一人のNPC寮生シェリルです。
貴彦、暇をもてあましてるみたいですね。


6319b4c2.jpeg
「さっき一人で考えてたんだけど、お前ってやっぱ、どこもかしこもいいわ」
「ハァ?」

風呂あがりに、速攻で駆けつける貴彦。
本当にお前は……。


dba339af.jpeg
「この間、ダブルデートで会ったよな? お前、慎吾だったっけ?」
「あ、お前って、空ちゃんの彼氏か」
「え、ちょ! 誰と誰がデキてんのよ! 俺、全員狙ってんだけど!」

10時を回ったので、就寝に備えて一人一人に指示を出しました。
お腹をすかせていた面々は食堂へゴー!
スコットも、ようやくみんなとおしゃべりできました。


89024aee.jpeg
ティナもお腹がすいていたのですが、貴彦が邪魔だったので……。
「タケミズ村流、煙玉の術。ハッ!!」
「!?」

忍者直伝の瞬間移動です。
空高く舞い上がって……、


8997b076.jpeg
「消えた!?」

馬鹿面とは、こういう顔の事を言います。


dd484795.jpeg
しゅたっ。
食堂へ着地です。


d5fa2a77.jpeg
「夕ご飯ドコー?」
「え? え? えーーーー?」

あっけにとられる玲子。
そりゃ、突然何もない空間にシムが現れたら、びっくりしますよね。


c5a3fe5f.jpeg
「あ~。私、きっと疲れてるんだわ~。早く寝なきゃ……」


前へ / 次へ
PR

2008/08/13 15:41 | Comments(1) | TrackBack(0) | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おじさんキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
久しぶりに会えて、うれしいような、でもやっぱりキモいようなw
相変わらずやることが不可解で、ホントにすごいシムですね!
posted by NONAME at 2008/08/15 20:29 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ナワン家の話にその内出すつもりが、とんでもない所へでしゃばってきてくれました(^^;
いつの間に星子のことを知ったのか、本当に謎!
今までの登場回すべて、おじさんの独自フリーウィル行動なんですよ~。
シムのとる変な行動が、このおじさんには違和感無くハマりすぎて、怖いくらいです;
明らかに他のシムと比べて、出してるオーラが違うし…。
ご近所さん紹介だけ先にしておいた方がいいのかなぁ(;´∀`)
2008/08/16 12:50

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あなたにぞっこん | HOME | 僕の部屋>>
忍者ブログ[PR]