忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:18 |
クビ!
16705756.jpeg
「信じられない……! ムカツク!!」


d65128d8.jpeg
「ただいま」

今日もつまんない学校から、帰ってきましたよ。
さーて、成績は……。


d85e5a05.jpeg
「【D-】……」

だめだ。
今日の成績も、見せられないよ。
昨日は大変だったから、宿題もやって行かなかったもんな。


897fea6f.jpeg
「見なかったことにしよう」

この家に引っ越してきてから、毎日成績表を闇に葬り去ってる気がする。


704a0729.jpeg
「ただいまー。姉貴、新しいアウター、すっごく暖かくていい感じだよ。買ってくれて、ありがとう」
「あ、そう。むにゃ……」

なんか、お疲れモードだな。


f47af161.jpeg
とりあえず、昨日作りかけてた雪だるまを完成してっと。
なかなか力作だね!
なんせ、命かけて作ったから。


3cef5b01.jpeg
今日は凍えないよう、家の中で本でも読んどこう。
なんか、テーブルの上にギネスビールの缶が出てるな。
姉貴、昼間っから飲んでたのか?


fc879866.jpeg
一体、何の夢を見てるんだろう……。


1584e80e.jpeg
「さーて、そろそろ縫い物をはじめようかな」
「姉貴、そのビール……」
「ロンドステを首になっちゃってね。ちょっとヤケ酒してたの」


50bb6635.jpeg
ってことは、これからの稼ぎは、そのミシンだけってことになっちゃうの!?
俺達、大ピンチじゃないか。
こりゃ、宿題どころじゃないぞ♪


01d47128.jpeg
推理小説を一冊読み終えて、表を見てみたら、人がいるのに気がついた。
ずっと家の前を行ったり来たりして、なんだろう。


bd220a24.jpeg
「こんにちは! あの、家に何か用ですか?」
「あ……。ど、どうも」

えーと、この人、一応男だよね。


前へ / 次へ
PR

2008/04/27 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気分はどん底 | HOME | 訪問者>>
忍者ブログ[PR]