忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:24 |
エーナさんの受難
c2d1a9ba.jpeg
水曜日。
今日も相変わらずの笑顔な、スクールバスの運転手さん。


1e08bfb9.jpeg
「朝からチャーハンってのも、きついわね。
 特に、お腹のお肉が余ってる時には」

今日は珍しく、姉貴は俺より先に起きてたんだよね。


bb06c2c6.jpeg
とことこ。

何食わぬ顔で、突然我が家にやって来た侵入者。


9109485d.jpeg
「ちょっと……。
 いきなりやって来て、何勝手に椅子に座ってんのよ」
「昨日の続きでやって来た」
「はい?」


88697bd1.jpeg
「どういうことよ。
 弟がただ同然でバイトするって話で、決着ついたんじゃないの?」


4c1c1d75.jpeg
「何言ってんだ! 弟に尻拭いさせただけだろーが!
 俺が決着付けに来たのは、昨日の往復ビンタの件だ。
 今はガキが側にいないから、手加減しねぇぞ!」
「ちょ……」


60f5e6bb.jpeg
というわけで、
レディー…ファイッ!!!

姉貴が倍返しする人なら、カフェの店長は倍々返しをする人だったようで。
でもこの為にわざわざ家にやって来るって、怖すぎなんですけど。


700cd029.jpeg
「むぎゅー!!! 離せこのチビヒゲッ!!!!」
「黙れ、この詐欺女っ!!!!!!!」

程度低い喧嘩だよね……。
俺、こんな大人にならないようにしよう。


6018aa40.jpeg
「私だって、かつてはハイスクールのレディース軍団と、
 素手で渡り合った過去がーっ!」
「そのメタボった体で、俺に勝てるかーっ!」

互角!?
少なくとも、二人とも程度は同じみたいだ。頭のね。


7d57538a.jpeg
あっ、姉貴が負けた。
意外というか、当然というか。


083d2df3.jpeg
「女を殴るなんて、サイテーよぉっ!」
「この辺はしっかり決着つけとかんと、図に乗られそうだからな!」


89fa7f29.jpeg
「あーもー、分かったからさっさと帰ってちょうだい。
 気持ちのいい朝が、台無しになっちゃったわよ。
 しっしっ!」
「弟が帰ってきたら、すぐに店によこせよ。じゃあな」


07482e58.jpeg
「中華の食べ散らかし、片付けとこ……。
 (あのヒゲ、いつか見てなさいよ!)」

なんだか、長い戦いが始まりそう。


068ed669.jpeg
(強くなりたい。もう二度と負けないために……!)


c21f8204.jpeg
「それはともかくとして、ここに引っ越してから、新聞読むの初めてね。
 あれ、シムシティの市長替わったんだ?
 前の市長、なんで辞めたんだろ。死んだ?」


a7701390.jpeg
「へー、簡単料理の連載とかしてるんだ。
 ん? 『スージーおばさんの悩み相談室119』か」


06442edb.jpeg
「こういうコラムって、よくあるわよね。
 私は悩みなんてないから、全然用なしだわ。
 えーと、今日の天気は、と」

この人、悩みなんてないって、言い切ったよ?


fb37219b.jpeg
「今夜は晴れか。
 さ、ミシンしよっと♪」


前へ / 次へ
PR

2008/07/12 23:29 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お手柄赤ガウン? | HOME | 初バイト!>>
忍者ブログ[PR]