忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:31 |
SimPE大活躍
6447b0b8.jpeg
突然現れた双子の赤ちゃんで、家がてんやわんやになっているところへ、以前レストランで会った同級生の女の子、佐武理香さんが遊びに来てくれました。
「どうしたの突然?」
「暇だから、遊びに来てみたの!」


aadb26e1.jpeg
僕は、しばし家の中の非現実を忘れて、彼女とじゃんけんで遊びました。
でも、家の中から赤ちゃんの泣き声が聞こえてきて……。
彼女は、家の中に入っていきました!
見ちゃいけないものが、いっぱいある家の中にです!


6df2ee54.jpeg
ところが彼女、何も不思議がることなく、赤ちゃんを抱っこしてくれました。
「へー。信也君の妹? かわいいわねー」
でも僕の妹達……、緑色なんですよ?


62dd1002.jpeg
彼女、結構たくましくて、いい人なのかもしれません。


470027f6.jpeg
その後彼女は、テレビをつけたり消したりの謎の行動。
子供が寝ようとしているときに、それはないと思うんですが……。


98dd3441.jpeg
子供達が寝静まったあと、三人で夕食にしました。
「今までは二人だけだったから、うれしいな、信也」
「う、うん」
僕は緊張して、食事がほとんど喉を通りませんでしたが。


9800f648.jpeg
我が家に二人も赤ちゃんが現れたことで、僕の仕事も増えました。
家が狭くてオムツ交換台が買えないので、汚れたオムツはいつも床に散らかります。


1a297df7.jpeg
ここに来て、父はよくトイレを詰まらすようになりました。
直すのは、もちろん僕の役目です。


285fc1e2.jpeg
忙しい中、日にちはどんどん過ぎ去って、双子達の誕生日になりました。
この子達が僕の妹達だなんて、まだ信じられません。


000021fa.jpeg
成長した妹。
鼻のないのが、星子(ほしこ)


0a24b8ed.jpeg
鼻のあるのが、空(そら)
……ちょっと不憫な顔ですので、


1f5a8513.jpeg
訂正。
こちらが妹の空です……。
そしてこれから、僕達の育児地獄が始まるのでした。
PR

2007/07/22 14:35 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まさかの双子(´Д`υ) | HOME | 忙しい忙しい!>>
忍者ブログ[PR]