忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:42 |
まさかの双子(´Д`υ)
95a535a3.jpeg
次の日、父のお腹がまた大きくなっていました。
これは、まさか。


65432d4a.jpeg
父の心配はさておき、信じられないことがおこりました。
父の小説が、ベストセラーになったのです。
どうやら父は、自分のあの体験を小説に盛り込んだらしく。
なるほど。
だから、ベストセラーになったのですね。


96d18954.jpeg
父はさっそく、次の小説執筆に取り掛かりました。
それにしても、ぽっこり出たお腹が気になりますね。


94d77d57.jpeg
僕が学校に行く時間になったとき、父が苦しみだしました。


25f7da5f.jpeg
「父さん大丈夫?」
「だ、大丈夫だから、早く学校に行ってきなさい!」


de11e8b0.jpeg
それで仕方なく、僕は学校に行ったのですが。
家に帰ってきてみると、信じられない光景がそこにありました。


735281ae.jpeg
家の中に、ベビーベッドが二つも。


9c868cfb.jpeg
「おお、よちよち。あ、お帰り、信也」
緑の赤ちゃん?


f1fc87b0.jpeg
僕はまったく状況がつかめません。
しかし、そこに赤ちゃんがいるのは確かな事実。
そして、オムツが汚れて泣いているなら、オムツを替えてあげなくちゃいけないわけで。


f43d63eb.jpeg
それにしても、こんな狭い家に子供がふたりも……。
この子達が大きくなったら、家はパンクしてしまいます……。


6b35e053.jpeg
子供のお世話が済めば、父は再び執筆活動に。
こころなしか、前よりも執筆意欲が倍増しているようにも見えます。
まあ、確かに、新たに増えた二人を食べさせていかなくちゃいけないですからね。
PR

2007/07/22 14:17 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<父の異変 | HOME | SimPE大活躍>>
忍者ブログ[PR]