忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:03 |
父の異変
8d70be43.jpeg
夜が明けました。
僕の予想に反して……、


80080b3b.jpeg
昨日行方不明になったはずの父が、何事もなく、いつものようにパソコンに向かっているのを見つけました。
昨日のあれは、なんだったんでしょうか。
僕は夢でも見ていたんでしょうか。


20bc1b76.jpeg
父はいつものように作り置きしていた朝食をとり、


5c326209.jpeg
執筆をして、


de5367d2.jpeg
眠りました。


b747a67f.jpeg
ところが翌朝。
何か父の様子が変でした。
ちょっと太ったような……?


749545b9.jpeg
しかも、ちょっと起きていただけで、すぐにまた布団にもぐりこんでしまったのです。


c96cbae5.jpeg
食事の量も増えました。
「父さん、今日はずいぶんと食べすぎじゃない?」
「そうか? 腹が空いて仕方がないんだよ」


af407313.jpeg
まさか食べ盛りでもあるまいに。
「もしかして、中年太り?」
「そうかもしれないなぁ」


2618b39a.jpeg
それにしても、父のあの服は、どうにかならないのでしょうか。
服装の趣味まで変わってしまったようです。


7c95853b.jpeg
その日の晩は、激しい嵐でした。
PR

2007/07/22 14:06 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<未知との遭遇2 | HOME | まさかの双子(´Д`υ) >>
忍者ブログ[PR]