忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:12 |
忙しい忙しい!
6c23f8a0.jpeg
双子達のあんよ、おしゃべり、おまるの稽古が僕達親子を待っていました。
双子なので、何もかも二倍!
僕達もちょうど二人いるから、それぞれ一人ずつ担当すれば済むことですって?
とんでもありません!


1a527663.jpeg
僕達にだって、食事や睡眠や遊ぶ時間が必要なんです!
ただ、幸いなことに、この日は土曜日。
少なくとも、僕は学校に行かずとも済むのです。
それが不幸中の幸いでしょうか。


05376a2c.jpeg
双子のお世話に忙殺されるうちに、請求書の支払いを忘れ、取立て屋が来てしまいました。
しかし彼にも良心があったのでしょう。
ベビーベッドなどは、回収していきませんでした。


9e6a1d4f.jpeg
また回収業者が来ないよう、請求書を払いました。
しかし、家は子供が増えましたから、前よりももっとお金が必要になるんですよね……。


1c9eaa59.jpeg
双子にかわいそうなのは、この家が狭くて、おもちゃを置いてあげられないこと。
何とか洗面所にひとつ、ウサギさんのおもちゃは置けましたが。
でもひとつだけじゃ、喧嘩になっちゃいますよね。


7829afc6.jpeg
でもようやく僕も、妹達がかわいいと思えるようになって来ました。
緑色の肌も、個性のひとつですよね。
ようやく現実になじむことが出来たようです。


81383dae.jpeg
親子そろって、トイレ。
双子達、早く自分で用足しが出来るようになってほしいのですが。


07bf7250.jpeg
双子達が寝ている隙に、僕達は食事をしたり、家事をやったりです。
本当に、休む暇もありません。


2cee6479.jpeg
僕もそろそろ大学に行ったほうが、いいのかもしれませんね。
ファーストキスも済ませたし、充実した十代だったと思います。



PR

2007/07/22 14:50 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<SimPE大活躍 | HOME | 初めてのデート1>>
忍者ブログ[PR]