双子達のあんよ、おしゃべり、おまるの稽古が僕達親子を待っていました。
双子なので、何もかも二倍!
僕達もちょうど二人いるから、それぞれ一人ずつ担当すれば済むことですって?
とんでもありません!
僕達にだって、食事や睡眠や遊ぶ時間が必要なんです!
ただ、幸いなことに、この日は土曜日。
少なくとも、僕は学校に行かずとも済むのです。
それが不幸中の幸いでしょうか。
双子のお世話に忙殺されるうちに、請求書の支払いを忘れ、取立て屋が来てしまいました。
しかし彼にも良心があったのでしょう。
ベビーベッドなどは、回収していきませんでした。
また回収業者が来ないよう、請求書を払いました。
しかし、家は子供が増えましたから、前よりももっとお金が必要になるんですよね……。
双子にかわいそうなのは、この家が狭くて、おもちゃを置いてあげられないこと。
何とか洗面所にひとつ、ウサギさんのおもちゃは置けましたが。
でもひとつだけじゃ、喧嘩になっちゃいますよね。
でもようやく僕も、妹達がかわいいと思えるようになって来ました。
緑色の肌も、個性のひとつですよね。
ようやく現実になじむことが出来たようです。
親子そろって、トイレ。
双子達、早く自分で用足しが出来るようになってほしいのですが。
双子達が寝ている隙に、僕達は食事をしたり、家事をやったりです。
本当に、休む暇もありません。
僕もそろそろ大学に行ったほうが、いいのかもしれませんね。
ファーストキスも済ませたし、充実した十代だったと思います。
PR
トラックバック
トラックバックURL: