忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:19 |
Aとったけど
bd9a9451.jpeg
チップ、どんどん入ります。
がんばれば、一日に2000$近く儲かります。


5920a250.jpeg
おじいさん、隣の客に注文した飲み物を取られました。
飲み物を取られるのが、頻発して困ります。
他のお客のものを盗るなよ……。


167b4256.jpeg
と、お店がなにやら不穏な気配。
お客さん同士が、往復ビンタをしあってます。


924b9f34.jpeg
そのころ敦は。
「卵二個と、牛乳2カップと……」
お料理の真っ最中。


beb328d5.jpeg
そこで信一の出番です。
「おまたせ~」


61780040.jpeg
「おじょうさんおじょうさん、僕の占いネタジョーク、聞いたってぇなぁ」
「あら、どんなの?」


ef63a35e.jpeg
「おほほほほほ!」
おや、受けたようですね。
とりあえず、喧嘩が収まってよかったです。


325e2ca5.jpeg
敦のギターに合わせて踊るお客さんと、拍手をくれるお客さん。
拍手も踊りもいいから、チップを入れとくれ。


037c0e63.jpeg
「わーい! やったぁ!!」
信一、学校から帰ってきました。


2b1fe5b4.jpeg
「お母さん、みてみて……って、寝てるじゃん!」
残念ながら、タイミングが悪く、褒めてもらえませんでした。


d845184a.jpeg
ところで信一、学校からお友だちを連れ帰ってきました。
敦たちの大学時代の同級生、レニとアンネッタの娘シェリーです。


2a633b15.jpeg
たまには、居間でお友達と一緒にテレビを見ましょうね。
「今日の算数、面白かったね」
「うん。理香ちゃんが先生を困らせまくってたよね」


fa5871dc.jpeg
夜も更けて、信一が宿題をやってると。
「信一! Aおめでとう!!」
いまさら、圭子がやってきて褒めてくれました。
タイミングずれすぎですよ。


f0e1bf3e.jpeg
さて、お店のほうはというと、頑固爺さんが手当たりしだいにお客さんを侮辱中。


4f58682e.jpeg
礼治は礼治で、
他のお客さんの飲み物を掻っ攫う。


67702239.jpeg
「あ……、俺の……」
お客が増えてくると、困ったことがいっぱい起こりますね。
PR

2007/07/19 18:08 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お兄ちゃんになるの | HOME | 赤ちゃん来る>>
忍者ブログ[PR]