忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 18:35 |
お兄ちゃんになるの
1a7d233f.jpeg
ずらずらっとお客さん。
カウンターが全部埋まると、うれしいですね。


14ffeaeb.jpeg
お客さんの数が多いので、チップもどんどん入ります。
「大もうけ!」
バーでの売り上げよりも、敦のギターのほうが主収入です。


7bfe1cce.jpeg
お店は放置している時間も長いのに、もう6レベルまで上がりました。
いや、放置していたからこそのレベルアップでしょうか。


b8a89600.jpeg
こちらのお客さんは、ビールを飲みながら、談笑です。
地域交流のお店らしい光景ですね。


5d2f8ca0.jpeg
学校から帰ってきた信一も、居間のテレビではなくお店のテレビで楽しさ回復です。
やっぱりお店好き。


7603e8a1.jpeg
さて、この日、敦が市長になって帰ってきました。
生涯願望をかなえたので、これでようやくお店経営に集中できます。


b68e6e6f.jpeg
「お父さんお帰りー。生涯願望達成おめでとう」
「おーおー。毎日出迎え悪いな」


05207985.jpeg
そして速攻、
「あ、俺だけど。今日限りで市長辞めるわ」
市長に当選したばかりで、辞職。
無責任市長。


5ae1c8b3.jpeg
「あれ、お母さん、お腹大きくない?」
「ここに、あんたの兄弟が入ってるのよ」


e6837c5d.jpeg
「へぇぇー。楽しみだなぁ」
信一も、じきにお兄ちゃんですね。


cc745909.jpeg
そして、積極的にお手伝いです。
「洗い物は僕がやるね」
「あら、ありがとう」


dfbcd583.jpeg
お店のほうでは。
ちょっとお客さん。
どこから手を入れてるんですか。


49edf926.jpeg
金髪のお姉さん。
せっかく注文した飲み物を、取られてしまいました。
お客さん、商売の邪魔しないで。


69e20de3.jpeg
今夜は敦のワンマンショーです。
おひねり、がっぽり。


d2b53ed3.jpeg
あ……。
お姉さん、また飲み物取られてます。
「……」
PR

2007/07/19 17:44 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初登校 | HOME | Aとったけど>>
忍者ブログ[PR]