忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:58 |
難しい関係
ab65cf86.jpeg
「星子ちゃんも、大学生のうちにたくさん恋をするといいわよー」
「そうなんですか?」
理香、二股に懲りてない様子。


f14fe161.jpeg
じぃっ……
そして信一は、緑の双子ちゃんが物珍しいようです。


b7c36e6b.jpeg
談話室でテレビゲームを見つけた双子。
早速対戦です。


b5a4de6c.jpeg
お父さんも応援。
「私、大学生になったらこの寮にはいろうかな。お兄ちゃん達追い出して」
富永家の皆さんには、ゆっくりと寮での滞在を楽しんでいただきました。


89668140.jpeg
さて、翌日。
朝から理香は、風呂場で海賊ごっこ。
「お頭~、船が沈む~」


11938a7d.jpeg
「はっぷはっぷ! 泳げや泳げ」
ほっぺた、すごい膨らんでます。


120d8c13.jpeg
「向こうに島が見えやーす!」
ひょっとこ口。


6ddfb07f.jpeg
信也は静かに読書。
おとなしい子ですから。


1cd7a35c.jpeg
湊はのんびりと。
「あ~。新しい彼氏がほしい……」


e575bd7c.jpeg
信一は、トイレで携帯ゲーム。
本当に、いつでもどこでもこれで遊びだします。
買い与えるんじゃなかった。


8ef9c9c7.jpeg
「はぁ……」
色々と悩みの多い信也。


7e30db57.jpeg
とりあえず、湊との仲は修復……って、またハートが出てしまったよ!
これで一応、理香×信一、湊×信也という構図にはなったものの……。
実は信也は理香との方が相性がいいんですよね……。
難しいことになったかも。


1aa63a73.jpeg
そんなこんなで、波乱の多かった二年生は終了です。
ようやく、キャンパスライフも半分が過ぎました。
PR

2007/08/08 11:39 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<私の未来 | HOME | 不審者>>
忍者ブログ[PR]