忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 22:23 |
不審者
35e5641a.jpeg
せわしないですが、またお引越ししました。
今度は、貸家です。


cf87a79b.jpeg
皆には、ここで土とともに生きていってもらおうと思います。
畑仕事の忙しさがあれば、二股がばれる心配もなさそうですし。
あと、ナスを育てれば、スキルアップも出来ていいですし。


df983c40.jpeg
信也には早速レポートをやってもらいます。
彼はロマンス願望なのに、願望にレポートや課題などを出し、知識願望かと見まごうばかりです。


9d45ffe9.jpeg
はいそこ!
ここではもう、そういう恋愛系の行動はしないこと!
シムよりもプレイヤーのほうが二股には懲りてます。
浮気がばれると、本当に大変。


1c6a2efe.jpeg
信一にもレポートを指示しましたが、彼、いきなりパソコンを壊してしまいました。
自主的に修理してもらいます。
「電源入れたら、ボンッて……」


5023484e.jpeg
そんなところをドライバーでねじって、果たして直るのかどうかといささか疑問ですが。


af320d97.jpeg
何とか直りました。
技術レベル7あれば、コンピューターの修理は難ないようですね。


6c03cc0d.jpeg
わき目も振らず、せっせと畑仕事。
信也、まだ理香にハート飛ばしてます。
未練たっぷり。


d8c46dfc.jpeg
ちなみに、湊と信一は最初の寮で浮気がばれまくり、敵を一杯作っちゃってるので……。
よくゴミ箱が蹴倒されます。


df76875a.jpeg
「相当うらまれてるよね」
「勘弁してほしいよ」
ゴミ箱蹴倒されるとゴキブリ発生の危険があるので、気をつけておきましょう。


e6a2835d.jpeg
夜もせっせと畑仕事。
ちょうどいい、忙しさです。


54557ad6.jpeg
と、気をつけていたのに……。
昼夜問わず、ゴミ箱が蹴倒されて困ります。
あれも湧いちゃいました。


156c3e35.jpeg
スプレー使ってちゃっちゃと退治。
後始末もきちんと……。


e3acc69d.jpeg
新聞もよく盗まれます。
っていうか、赤いスカートの彼女、よく来るな。
信一に浮気されたこと、相当うらんでるみたいですね。
PR

2007/08/08 15:57 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<難しい関係 | HOME | プールへ行こう>>
忍者ブログ[PR]