忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:37 |
私の未来
26bf8f1d.jpeg
「とどのつまり、お前は僕か信也か、どっちが一番好きなんだ」
二人がご飯を食べてます。


0e3f137d.jpeg
「えー、そんなの決められないよ。真一君だって、そうじゃないの? 私と湊ちゃんと」
「いや、さ。それはまぁ……」


0fec277f.jpeg
「私は大学を出たら、仕事を探して、好きな人の子供を産んで、楽しく忙しく生きていくつもりなの。曾おばあちゃんみたいにね」
理香の将来設計は、本人の中では完璧な様子。


82e1edb5.jpeg
「お前、はっきりしてるなぁ……」
さすがにこれでは信一も、理香にどちらか選べなんて、言えっこありません。


15b4798f.jpeg
そのまま二人は、食後の運動へ。
最近、ちょっとばかり運動不足でしたからね。


98c8da1f.jpeg
一方信也は、自室で一人日記を書いていました。
「理香ちゃんと仲直りしたいなぁ……」
ちょっと気がふさぐ。
そんなときは、


7ed04666.jpeg
久しぶりに家族と会ってみるのもいいかもしれません。
ということで、富永家の皆さんをご招待。
「お兄ちゃん、来たよ~!」
「皆、ようこそ!」


d182cea8.jpeg
「なんか緑色のかわいい子が二人も来たぞ……」
あわてて鏡でチェックする信一。


05710d46.jpeg
ちなみに、アンドリュー教授、まだ居座っていました。
緑の煙が出ていますが。
空は早速学食。
「お兄ちゃん、いつもこんなの食べてるのかぁ」


a4822504.jpeg
その後は、お父さんとチェス。
「大学って、面白そうなところだね!」
もうじき空達も通うことになりますよ。


ef39481b.jpeg
湊は、また瞑想していました。
「悟りが見える……!」


c4daefa7.jpeg
「むーん」


1286cb79.jpeg
「はいっ」
……え? 浮いた!?
分かりにくいけど、宙に浮かび上がりました。


d42280e1.jpeg
さらには。
ぶぉんっ


7480a3b7.jpeg
あっという間に屋内に瞬間移動。


0bc7c020.jpeg
鍵のかかった部屋にだって……、


7c014297.jpeg
瞬間移動。
湊が人を超えた瞬間です。
本当に、悟りを開いちゃった?
PR

2007/08/08 11:23 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<瞑想 | HOME | 難しい関係>>
忍者ブログ[PR]