忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:34 |
負け犬
WS000042.JPG
授業帰り。
今はまだみんな「未専攻」なので、授業時間も一緒。
なので、仲のいいもの同士遊びだすこともしばしば。


WS000043.JPG
この二人はやっぱり……。
真理から「ほのめかす」
「レニさんって、みんなに優しくて素敵ですわ……」
「そう?」


WS000044.JPG
「優しい男性って、今の世の中、とっても貴重だと思いますの」
ここまで褒められれば、レニもそう嫌な感じはしないはず。
あ……、後ろに牛が来てますね。


WS000045.JPG
あわてて礼治、またもや二人の間に割り込みます。
「真理ちゃんも、素敵だと思うよ。成績いいし……」
「あら、そう?」
後ろで、牛とアランが……。


WS000046.JPG
牛とアランが、ゲップで会話しあってます。
おまえら……。


WS000047.JPG
しかもダブルプラス。
アラン、やっぱりお前は牛と同類だったのか。
スプリンクラーを設置してあげようかな。


WS000048.JPG
お昼ごはん。やっぱりこの二人は一緒に食べます。
真理がとても積極的なんですね。
もう礼治の入り込む余地はなさそうだ。


WS000049.JPG
二人に遠慮して、こちらで食べることにした礼治。
完全に負け犬です。


WS000050.JPG
「あ、君も同じ寮なの?」
「今気づいたように言うけど、私も昨日からいたのよ」
食後、別の女の子にアプローチすることにしたようですが……。


WS000051.JPG
「え? ほんと……?」
「あーあ。大きな目してるくせに、フシアナなんだぁ」
礼治、もう踏んだり蹴ったり。


WS000052.JPG
ところで、あのブランコ。
シムたちがあまりにもそれで遊びすぎるので、ついに撤去しました。
すると……。


WS000053.JPG
学生達がブランコの会ったところに集まって、なにやら怒り出しました。
行動コマンドを見てみると、「あれはどこにいったの?」と。
そんなに好きだったのか、ブランコ。
何か悪いことをしたような気がするプレイヤーです。
でも、ブランコは当分お預け!


WS000054.JPG
「ブランコ、どこに行っちゃったんだろうねぇ」
「最近、遊具がどんどん撤去されてるって話だからなぁ」


WS000055.JPG
ちょうど真理が一人でいたので、礼治がアプローチ。
でも。
「お話中悪いんですけど、わたくし、レニさんのところに行こうと思っていたの」


WS000056.JPG
礼治、完全にウザがられています。
これは、本当にあきらめたほうがいいのか?
PR

2007/06/24 21:55 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あのうわさ | HOME | 手のひら返し>>
忍者ブログ[PR]