忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:34 |
あのうわさ

4b83bbb0.jpeg
翌朝です。
皆さん寝巻きのまま、朝ごはん。
出来れば着替えてほしいよな。


52ac1fee.jpeg
さて、そろそろレポートに取り掛からなければいけません。
寮にパソコンは三台しかないので、交代ごうたいに使わなければいけません。
人に頼もうにも、カリスマポイントがまだ溜まってませんし、自力で。


WS000029.JPG
「わたくしに崇拝者ができたら、頼めますのにね」
この人、来年くらいから、レポートさぼりそうです。


WS000030.JPG
レポートやってた真理ですが、飽きたのかすぐにブランコにやってきました。
ほかの学生達もブランコをやりたくて、集まってきてます。
本当にシムはブランコ好きですね。


WS000031.JPG
真理にあこがれる礼治。
すかさず後ろを押してあげます。


WS000032.JPG
でもよくみたら、ブランコの座る板をつかんでます。
「押す」って、背中を押すもんだとばかり思っていましたが、ブランコの板を押すんですね。
なんか危ないなぁ。


WS000033.JPG
こちらの二人は、まだレポートやってます。
まじめに。
「あー。マジでたるいなぁ」
「でも、やることに意義があるんだよ」
内容はどうでもいいんです。
努力さえしてくれれば。


WS000034.JPG
「ふー。やっと終わったぁ。さあ、ギターの練習しよ!」


WS000035.JPG
「僕も終わった。さあ、ブランコで遊ぼうかな」
あんたもブランコ好きですか。


WS000037.JPG
真理にようやくブランコを変わってもらえた礼治ですが……。
ブランコこいでる場合じゃないですよ。
後ろを見てみなさい、後ろを。


WS000038.JPG
ぬわんと、真理がレニに「甘くささやく」を発動!
意外と積極的なんですね。


WS000039.JPG
あわてて礼治も、真理にゴシップ話で割り込みます。
「実は、中嶋さんちのおばあちゃんさぁ……」
真理は中嶋さんは知らないと思うんですが……。


WS000040.JPG
「家の真美姉さんとの喧嘩で大負けしたんだってさ」
「えー? 浮気のことで?」
こら、礼治。
身内の恥ずかしい話を広めるな。
この「ゴシップ」で聞いた話、シムがまた別のシムに話したりするんで、本当にどんどん秘密が広まって行っちゃうんですよね。


WS000041.JPG
「礼治さんのお姉さんっていったい……」
真理も驚きすぎだと思います。

PR

2007/06/24 21:32 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大学生活初日2 | HOME | 負け犬>>
忍者ブログ[PR]