忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:10 |
大学生活初日2
ab3014af.jpeg
授業帰り、せっかくみんな集まっているので、相性チェックをしてみました。
さて、誰と誰が相性いいのかな。


6979bdce.jpeg
いっぺんに「辺りを見回す」をしたので、みんな光っているように見えます。
で、結果。


6b932d00.jpeg
見事にみんなバラバラ。
片思いばっかりです。
しかも双子達は全然別の男子を選んじゃってるし。
圭子ちゃんが男性陣に人気ですが、当の本人は「ここにはロクな男がいない」だそうで……。


a21cb26c.jpeg
見回した後は、みんなバラバラに遊び始めました。
双子は枕たたき。
礼治と敦は水風船合戦。
子供だの。


62be1ce0.jpeg
あれ。
食堂のおばちゃんが食堂から締め出されてる。
何があったんだと中を覗いてみると……、


95fe4e1a.jpeg
うわーーーー!!
アンネッタが台所で体拭いてる!!
この子、だらしなさ1だったもんな……。
すぐにやめさせて、素直に風呂に入れました。


c9ff7870.jpeg
さて、この二人は仲良くスキル上げ。
「できたら、みせっこしましょうね」
「え……?」


2ae7e329.jpeg
こちらの二人もスキル上げ。
「圭子ちゃん、かわいいよね」
「お世辞言っても手加減しないからね」
ここの男子達を見限っている圭子ちゃんに、どう媚びても逆効果ですよね。


5aba7121.jpeg
夕御飯はみんなでいただくことに。
アラン、アンネッタにたくさんハート飛ばしてます。
でも君の好みは圭子だったはずだ。


12a6765e.jpeg
こちらでも。
「わたくし、小さい頃からお花を習っていましたのよ」
「花ねぇ」
「ねぇねぇ、それって生け花? それともフラワーアレンジメント?」


4a6d4b7a.jpeg
そんな感じで、一日は過ぎ、就寝。
今日も一日お疲れ様。


36986e08.jpeg
さて、この八人がこれからどのようなドラマを展開させてくれるのか。
ちょっとだけ期待して、楽しみにしています。
PR

2007/06/24 21:01 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大学生活初日1 | HOME | あのうわさ>>
忍者ブログ[PR]