忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:22 |
大学生活初日1
49eca0e9.jpeg
さて、キャンパスライフの始まりです。
まずは双子達。
部屋を確保したら、まずは朝御飯です。
「ほかの学生って、どんな奴がいるんだろうね」
「ここにいたら、全員と会えるんじゃないかな。あそこに一人座ってるし」


869d71b6.jpeg
レニ君です。
先ほどまで双子のほうをものめずらしそうに、眺めてました。
(なーんか、二人とも綺麗だなぁ。おんなじ顔してるけど、双子なのかなぁ)


70f78d7c.jpeg
礼治君がやってきました。
「はじめまして、佐武礼治です……」
「あ、こちらこそ。大久保レニです」
姪が二人いるとはいえ、さすがに同じテーブルで食べるのは気恥ずかしかったんでしょうか。


b93f0227.jpeg
「ここ、よろしいかしら?」
双子達のところにやってきたのは、真理ちゃん。
「あ、いいですよ。はじめまして……」
「よろしく~」
それより、カミーラのアクセサリーの表示が、おかしいですね。
後で直しておこう……。


609c33a8.jpeg
アラン君は一人で朝御飯ですか?
(なんかうざそうな奴多いな。この寮)


cc7fa357.jpeg
一方の敦君は、自室に引きこもって、早速ギターの練習。
気持ちよさそうにひいてはいるものの、出してる音はひどいもんです。
ぺろんぽろん


3cf14b1d.jpeg
「ひゃっほー!! スイングスイング♪」
そして圭子ちゃんは大喜びでブランコ。


9818d860.jpeg
朝食を終えたアンネッタに、レニ君がアプローチ。
さては女好きか。
「はじめましてー。君達すごく顔がそっくりだね。双子?」
「うん。そう」
「それにすごく美人だから、びっくりしたよ」
「ああ、そう。ありがと……」
あんまり好感触ではありませんね。
内気なアンネッタのほうに話しかけちゃったからでしょう。
カミーラは社交的ですが。


5527fcb9.jpeg
双子に話しかけたと思ったら、今度は礼治君にも。
「双子達の親戚だったんだね。どうりで、顔がどこか似てると思ったよ」
「そうなんだ。うちは大家族だから、同い年くらいの姪や甥が結構いるんだよ」
レニ君、単なる気さくな奴だったみたいです。


f5e73368.jpeg
朝食の後は、スキル上げです。
「よろしくー」
「あ、よろしく」
今度は圭子ちゃんと一緒に、スキル上げです。
レニ、圭子、真理、敦は新規で作ったシムなので、スキルが全然ないんですよね。


c95c7db1.jpeg
真理ちゃんもお勉強。
(家の名誉のためにも、大学で無様な成績はとれませんわ!)


6cc827cb.jpeg
残りの四人は、好きなようにすごしてもらうことにしました。
大学生活初日ですしね。
アンネッタと礼治は、一緒にピンボールゲーム。
「これ台揺らしちゃだめなんじゃないの?」
「いいのよ。台を揺らすのもテクニックのうち!」


c078c0a4.jpeg
こちらの二人は、ブランコ。
しかし、アラン、その話題はいかがなものか。


949ccae6.jpeg
その頃の敦は、モヒカンを肴にマカロニチーズを食べてました。
(この寮、かわいい女の子とかいないんかいな……)
PR

2007/06/24 17:26 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<学生と寮の紹介 | HOME | 大学生活初日2>>
忍者ブログ[PR]