忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 05:00 |
手のひら返し
WS000057.JPG
寝起きから、ぽろんぽろんギターから不協和音をつむぎだす敦。
本人はやっぱり気持ちよさそうに弾いてますが……。


WS000058.JPG
「またラマの悲鳴みたいのが、隣から聞こえてくる……」
隣室のレニにはいい迷惑です。


WS000059.JPG
食堂では、また学生達がたむろしてました。
「ねぇ、アンネッタさんはどんな男性が好み?」
「どうしたの、急に」


WS000060.JPG
「それより、真理ちゃんはどんな男がだめだったりする?」
「そうねぇ、弱々しい方はちょっと頼りないですわね」
すぐに泣く礼治は、やっぱり駄目なんですか。


WS000061.JPG
「ねえ、敦君。真理ちゃんって、レニ君のことが好きなのかなぁ……」
「がつがつ。ふぇ?」
敦はホットケーキをかきこむのが忙しくて、聞いちゃいません。
ところで、何で食堂のおばちゃんも、この席に座ってくるんだ?


WS000062.JPG
あ……。
ホットケーキをカウンターにおいて、おばちゃんが職場放棄。


WS000063.JPG
仕方がないので、暇そうだったレニを捕まえて、おばちゃんが復帰するまで食堂を任せることにしました。
ということは、真理は必然的にレニと引き離されるわけで。


WS000064.JPG
談話室でこの二人……。
え? なんかいい雰囲気じゃありません?


WS000065.JPG
なんと、真理から礼治に「ほのめかす」
「礼治さんて、ブランコ押してくれたりして、とても気がつく方ですのね」
「えっ……」
真理……。
レニが好きなんじゃなかったの?


WS000066.JPG
「すてきですわよ」
「……」
しかも二人に淡い恋心が来ましたよ。
礼治には、結果としてこれでよかったのかな。


WS000067.JPG
ちょうどステレオがついていたので、二人で踊ってみたり。
礼治、楽しそうだ。


WS000068.JPG
それにしても、真理。
どうして突然手のひらを返したんでしょうか。
気になります。


WS000069.JPG
礼治、喜ぶのはまだ早いぞ。
多分。
PR

2007/06/24 22:25 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<負け犬 | HOME | 複雑な人間関係?>>
忍者ブログ[PR]