忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:47 |
若さが足りない
a7e03c74.jpeg
水槽を買いました。
ここが学生達の憩いの場になればいいですね。
餌やりを忘れないようにしないと。


b3bddaef.jpeg
さて、朝っぱらからやってきたのは体操おじさん。
「こりゃーー! いい若いもんが、朝っぱらからだらだら、テレビなんぞを見ているものではないぞ!」
じいさん、滑舌です。


60bc890b.jpeg
「はいはい。体操すればいいんでしょ。どっこいしょと……」
「最近の若いものには、若さそのものからして足りん!!」


5d4b0f99.jpeg
体操おじさんが行ってしまったら、湊はすぐさま体操終了。
「君、ひどい目にあったねー」
「あのおじいさん、きっと暇をもてあましているのよ。それより、一緒にお茶しない?」
すかさず口説く。


81024d86.jpeg
理香ちゃんがお友だちと食べていたから、なんだかその輪に入りづらかったんだ、僕。
といった感じの信也です。


15363e19.jpeg
「お前何そこで景気悪い顔して食ってんの?」
信一がやってきました。
「別に……」


a76e4c79.jpeg
信一は理香とティーン時代から仲良し。
一緒に枕たたきなんかして、よく遊んだりします。


b0399d72.jpeg
「理香、おまえやっぱ面白いわ」
「なにそれ。褒めてるの?」
信也君、この輪の中には入れませんね。
一人寂しくどっかへ行こうとしてます。


6d407b23.jpeg
「で、どうする? 私達、付き合っちゃう?」
「でも僕は、友だち以上恋人未満な関係が一番いいんだよなー」
楽しさ願望の恋の楽しみ方って、広く浅くって感じがしますものね。
ロマンス願望みたいに、ディープなものは求めません。


0532dd45.jpeg
「君ってなんか、他の男とは一味違うね」
「……そう?」
湊はずっと男の子の後を追い掛け回してばかりです。


ba0ce0d4.jpeg
牛も中身が男なら、湊の守備範囲内。
でも口説く前に、この散らかり放題の食堂を、きれいにしてほしいな、牛。
PR

2007/08/02 16:21 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<牛=かわいい? | HOME | 挙動不審音頭>>
忍者ブログ[PR]