忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:39 |
挙動不審音頭
973be706.jpeg
「いないいない、ばあ」


9d06e16b.jpeg
「ぷくぷくぷく……」
水槽で魚と遊ぶ理香。
ついでに餌をあげといて。


28a4d5da.jpeg
こちらは湊。
とうとう行動を開始しました。
「どうよ。私のこの魅力」


823b0805.jpeg
淡い恋心いただきました。
次は赤いハートを目指してがんばります。


432363d4.jpeg
なんだかんだでカリスマポイントを使ってしまい、レポートは自分でやるしか出来ない状況に。
まあ、これが本来の学生のあるべき姿。


e7c870f6.jpeg
夕食の後も、湊はミステリアスな寮生君と積極的におしゃべり。
その後ろで、信也は何をしているかと思えば……


c5da2786.jpeg
「……」
両手をふらふら


1ff9d191.jpeg
「……」
こぶしをぐるぐる
いーとまきまき……


3af47412.jpeg
「……ふんふん……」
ゆらゆら


e4b5f25e.jpeg
「……ふんふ……」
踊ってるらしいです。


c9d0d7c3.jpeg
「信也の奴、踊れないなら踊らなくていいじゃん」
「そうだよね。僕もまったく同じ意見だよ」
そんな信一は、隣の緑の彼に、ついさっきまでハートを一杯飛ばされてました。
緑の彼、そっち系の人みたい……。
PR

2007/08/02 16:34 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<若さが足りない | HOME | デートです>>
忍者ブログ[PR]