忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:33 |
デートです
d98fa937.jpeg
私の生活は相変わらずです。
書いて寝て食って出すだけ。


24ac5359.jpeg
それでも、ようやく私の作品も世に認められるようになりました。
今日はお祝いだわ。


5ec21a43.jpeg
一人でお祝いというのも寂しいので、富永さんとデートすることにしました。
思い切って電話をかけてみると、OKしてくれました。
よかった……。


65c57be7.jpeg
とりあえず、サンシャインパークで待ち合わせ。


3c273976.jpeg
早速富永さんに、私の作品が売れたことを話しました。
「そうなんだ。それはよかったねぇ」


4f5f4c7a.jpeg
「僕も認められるまでが、大変だったよ」
「でも認められるとなると、次の作品を書くのが怖くありません? 期待に沿うものがかけるかどうか」


3717ae5e.jpeg
「でも書くしかないんだよね、僕達は」
「そうですわね」


af5b72ce.jpeg
「私今、看守と囚人の恋の物語を書いているんですの」
「へぇ、面白そうですね」


7cdc012c.jpeg
「二人の間にある鉄格子を、どう取り除くかが鍵ですわ」
「でも、鉄格子を取り除いたら、やばいんじゃないかなぁ」
PR

2007/08/03 07:04 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<挙動不審音頭 | HOME | 助け舟>>
忍者ブログ[PR]