忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:02 |
絵を描いて!
d51340f0.jpeg
家に帰ったあと、また信也から電話がかかってきて、シム付き合いのお誘いがありました。
ですので、ちょっと行ってみることに。
目的地に着いて、タクシーから降りてきたのは、信也のお父さんと……、


91787a0a.jpeg
緑の子供達……。
信也、家族をシム付き合いに連れてきたようです。
友達他にいないもんな……。


577d69e5.jpeg
それはともかく、今夜足を運んだのは、ダウンタウンの小さな画廊。
ここのオーナーは、ヒルズの人々の肖像画を描いていることで有名です。


f2b3b662.jpeg
「オーナーさん、どうしてヒルズの人たちの肖像画を描いているんですか? 注文を受けたから?」
「いや、ただの趣味だよ」


ef2ff15e.jpeg
画廊を回ってみると、理香の伯母さん真美の肖像画もありました。
「ふーん。伯母さんも描いてもらったんだ。いいなぁ」


0b7a254d.jpeg
理香、シム付き合いはそっちのけです。
「あのー。私も描いてもらっていいですか? あ、でも私、あんまりお小遣い持ってないんですけど……」
「別にかまわないよ。お金ができたときにでも、絵を買い取ってくれれば」


23f2f41d.jpeg
「え? そんなのでいいんですか? 私、大学卒業までお金ができないかもしれないけど」
「いつでもいいよ。それまでは、ここに絵を飾っておくから。ここに飾ってある絵もみんな、モデルが絵を買い取って、ここに展示してくれるよう頼まれてるものなんだよ」


cd5eca1d.jpeg
「へえー。じゃあ、描いてもらっちゃおうかな……」
「それじゃあ、今度僕のアトリエにおいで。伯母さんと一緒に来るといいよ」


75519a21.jpeg
自宅に帰ってきて。
「慧、お姉ちゃんね、絵を描いてもらうことになったんだ」
「ふーん。よかったね」
PR

2007/07/23 09:10 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シム付き合い | HOME | アトリエ訪問1>>
忍者ブログ[PR]