忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:46 |
シム付き合い
8af4302a.jpeg
今日も誰かに電話する理香。
相手は富永家の信也です。
「そうそう。シム付き合い。いいよね」


cbf5db62.jpeg
そして待ち合わせ場所は、ダウンタウンのレッドの有名な50’s食堂……だったかな。
レトロなレストランです。


5f4f36be.jpeg
まずはくすぐりあって、遊んでみたり。
この辺、信一とのデートとは同じ雰囲気です。
今回はデートじゃなくて、シム付き合いですけどね。


47a60ec6.jpeg
適当にスコアをあげたあとで、お食事です。
「割り勘でいいよね」
「う、うん」
信也の家は貧乏ですから、その方がいいですよね。


740f204e.jpeg
「今日の数学、わけわかんなかったねー」
「そ、そう?」
「私グラフとかって、苦手だな」
それより、さっきからどこを見てるんですか、理香。


b27d2e2c.jpeg
こっちにいるお兄さんが気になる?


658acd9c.jpeg
まあ、確かにいい男ですね。


d2637e4d.jpeg
「えーと、それでなんだっけ。そうそう、数学。信也君、確か得意だったよね」
「うん……というより、家で父さんに教わってるから」
「ふーん。私今度信也君ちに遊びに行ってもいい?」
「も、もちろん……!」


1a966530.jpeg
緊張している信也に、ちょっと悪戯心を起こした理香。
「信也くーん」


09466f20.jpeg
「ちゅっ!」
と、投げキッス。


be1d84db.jpeg
喜びました。
なんか怖い笑顔ですが。


84a41b68.jpeg
「……今の何?」
「気にしない気にしない。ちょっとふざけてみただけ」
「……そう」


271edb6f.jpeg
それでもこの行動で、二人に赤いハートが点灯です。
信也にとってはよかったことなのか悪かったことなのか。


9a370beb.jpeg
食事が終わったあとで、軽くキスしてみました。


dd80d705.jpeg
信也のファーストキスをゲットです。
続いてゴシップ話に持ち込む理香。
「家のママったらね」


bdd74685.jpeg
「よく料理焦がすのよー」
「へえ、そうなんだ」
そうなんですよ。
ガスコンロが火を噴いて、ね(火事とも言う)


5394333e.jpeg
ふとレストランの隅に目をやると……。
信也のお父さん、来てたのね。
息子が心配だったんでしょうか。


ffdd53d4.jpeg
そしてシム付き合いは終了。
創作スキルもあがって、なかなか実り多い時間となりました。
ほとんどデートだったけどね。
PR

2007/07/23 08:56 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初めての宿題 | HOME | 絵を描いて!>>
忍者ブログ[PR]