忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:04 |
看板息子
e712ee59.jpeg
今日も信一はカウンターに立ちます。
だいぶさまになってきましたね。


93421068.jpeg
「この店の看板息子も、大きくなったものだわね」
「でしょ。僕が大人になったら、この店継ぎますから、また飲みに来てくださいよ」


60258679.jpeg
と、お客さんたちの間で揉め事が。
「えーい、この小娘め!」
バッシーン!


450e74ab.jpeg
「何するのよ、この暴力じじい!」
ベッチーン!!
あーあ、店内で喧嘩は困りますよ。


a5d5ba78.jpeg
「うえーん!」
ああ、泣かしちゃった。


82bd2220.jpeg
「とりあえず、今日のところはお帰りください。もう店じまいですので」
「まだ5時なのに?」
先に手を出したほうに、お帰りいただきました。


4f321b60.jpeg
さて、そのあといったん本当に店じまいしたんですが……。
お客さんの一人が帰ろうとしません。


1f684c24.jpeg
今晩は皆でお夕食。
「父さん、明日土曜日だろ。店閉めて、皆でどこかに遊びに行かない?」
「そうだな。たまにはいいかもな」
「というか、お出かけ自体、結婚してから初めてじゃない?」


b1493a65.jpeg
夜が明けました。
このお客さんまだ居ます。
不審に思ってステータスを覗いてみたら、空腹値と衛星値が0でした。
このまま店で餓死されても困るので、チートで椅子ごと削除してお帰りいただきました。
PR

2007/07/23 17:46 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<玲子さらに成長 | HOME | 初めてのお出かけ>>
忍者ブログ[PR]