忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04:31 |
初めてのお出かけ
7f4648cd.jpeg
昨日話してた通り、土曜日の朝から、皆でお出かけすることになりました。
「楽しみだね」


4ad799af.jpeg
「うん」
家族にとっても初めてなら、玲子にとってもはじめてのお出かけです。


faa8d62c.jpeg
とりあえず、ブルーウォーター村の市民プールに遊びに行きました。
家族で楽しめるといったら、やっぱりプールでしょうか。


f25d0c03.jpeg
「お腹が空いてるから、まずはご飯にしようか」
プールの二階にあるレストランで、食事することになりました。


119eb78e.jpeg
「どれにしようかな。ところで、うちの店、ご飯も食べられるようにしたら、前よりもっと儲からない?」
「でも母さんは、よく料理を焦がすから、やめたほうが無難だと思うけど」


2c4b4200.jpeg
お料理が来ました。
玲子はフライドチキンです。
相当お腹が空いていたのか……
「はぐはぐはぐ」


5977b0e5.jpeg
「ん、おいひい!」
大人びているとは言えど、こんな風に食べてると、ちゃんと子供っぽく見えますね。


a54cb62a.jpeg
一同完食。
「さ、プールで泳ごうか」
食べたあとにすぐ運動ってのも、どうかと思いますが。


d8bc340b.jpeg
しかし、他の家族は別のものに気をとられて、プールに向かったのは圭子一人。
飛び込み台に挑戦。


fb0b7034.jpeg
バッチョ-ン!
見事に腹打ち。
溺れかけのカエルみたい。


97a52395.jpeg
信一は、エレクトリックボールに挑戦です。
「速さは中くらいがいいよね」


f2d6ee6e.jpeg
「おおお? きたきたきた!」


e1c34ebf.jpeg
玲子は、お父さんと一緒に写真をとりました。
今日の記念になりますね。


0dee3aa3.jpeg
「うおおおお?」
まだ回ってる信一。


3b1b27a2.jpeg
「ひょーーーー」
振り落とされないかな、振り落とされないかな?
と待ち受けていたんですが……、


98f4d314.jpeg
身体スキルがそこそこあったので、振り落とされずにすみました。
「でも、目が回ってる……」


593f03c6.jpeg
夜も更けてきました。
皆もそろそろお疲れ。


03c5e572.jpeg
「今日は楽しかったね」
「また行こうね」
そして、帰宅です。
PR

2007/07/24 12:44 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<看板息子 | HOME | 広がるうわさ>>
忍者ブログ[PR]