忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:08 |
牛来襲
5b83408e.jpeg
さて、レポートです。
これをやらなくちゃ、合格も危ういですから。


9ab906a2.jpeg
「というわけで、カバ男君。私のレポートやってくれないかしら?」
湊は人任せ。


9b061ebb.jpeg
「持つべきものはやっぱりカリスマだね!」
会心の笑みです。


ef90f2c2.jpeg
「ピンクのジャージが似合う君! 僕のレポートも頼まれてくれない? 後でデートするからさぁ」
「デートで、おいしいお店に連れて行ってくれるなら、いいわよ」


ab1acde8.jpeg
「レポートかぁ。めんどくさいなぁ」
こちらは人に物を頼むのもめんどくさいと思ってる人。
どれだけ怠け者なんですか。


7117bbaf.jpeg
「あんたの寮の部屋って、呪われてるらしいわよ~」
「えー、うそだろ!」
人にレポートを任せて、湊はせっせと男の子を口説きにかかります。


f8982c1a.jpeg
「うちの家、居酒屋やっててさぁ。卒業したら飲みに来ない? サービスするよ」
「あら、うれしいわ」
こちらもデートをする相手を探すのに夢中。


7b0e32f0.jpeg
そんな中。
どこからともなく現れた牛。
「あ、向こうにラマの大群が!」
「え! どこ!?」


783c4b67.jpeg
「とりゃ!」
「!?」
水風船炸裂。


4b3f92bd.jpeg
「ちょっとあんた! うちの寮生に手を出さないでくれる!?」
食堂のおばちゃんが、職場放棄して助けに来てくれました。
かっこいいぞ、おばちゃん。


1f6a8152.jpeg
しかし懲りない牛。
おばちゃんにも水風船。


605ec0d1.jpeg
罰として、牛君には悪戯の後始末を自分でやってもらいました。
今度来たら、別の手でお仕置きするわよ。
PR

2007/08/02 15:34 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<また会う日まで | HOME | 牛=かわいい?>>
忍者ブログ[PR]