忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:25 |
また会う日まで
762c5cb9.jpeg
若い人たちは、ほっとくとすぐこれなんだから……。
すっかり二人だけの世界に入っちゃってますよ。


09adaa28.jpeg
赤いハートが来ました。
端のほうでも、アランとカミーラがいちゃついてますね。
まったくどいつもこいつも。


54916728.jpeg
それにしても、また小さな家に、たくさんの人を呼んでしまいました。
移動もままなりません。


75cf744e.jpeg
礼治も、あの頭のままではあんまりなので、元に戻してあげました。
これならいいでしょう。
かわいいおじいさんになりましたね。


71708105.jpeg
「ママ、お誕生日おめでとう」
「ありがとう、慧」
グラスを持って、


4408c2d7.jpeg
「乾杯!」


c7ad1c4d.jpeg
パーティーが終わって、また家族だけになりました。
いい誕生パーティーでしたね。
次は、金婚式のパーティーだな。


f164598b.jpeg
しかしまずは、礼治達の人生もこれで一区切り。
長いようで短かったように思う青年期。


13ddb591.jpeg
年をとってからも、まだまだ理香や慧の成長が楽しみな毎日です。
さて。
佐武家はこれでいったんおしまいです。
ありがとうございました。
PR

2007/08/01 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最後の誕生日 | HOME | 牛来襲>>
忍者ブログ[PR]