忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:18 |
火事だよ
d22311cc.jpeg
自宅に戻り、私が寝巻き姿のまま執筆していると、部屋の扉がすうっと開きました。
富永さん!?
勝手に家に入っていらしたの!?
いつのまに。


01f3b9b3.jpeg
そして富永さんは、私に優しくキスしてくださったんです!
何が起こっているのか、私には信じられません。


70d9a8ef.jpeg
今のキスで私達の心に、真っ赤なハートが生まれました!
こんな気持ち、生まれて初めてです。
でも、ああっ!!


4fb5d171.jpeg
私の家は狭くて、シングルベッドしかなかったんです!!
まさかこんなことで、こんな間の悪い目にあうとは。
小さな家も、時に不便です。


4938c922.jpeg
それでも、富永さんはこんな私に、セレナーデまで歌ってくださいました。
私に負けないくらい、内気な人だと思っていたんですが。


68cbe94e.jpeg
こんなとき、私はどうすればいいんでしょうか。
困りましたね。


a13db338.jpeg
と、家の前に、私がいつもかわいがっている野良猫がやってきました。
こんなときにくるなんて、本当に間が悪いですね。
でも私、猫をみると放っておけないんです。


d3caa3b4.jpeg
雨も降ってきたようです。
家の中にお入り。


9ebd2b5b.jpeg
あらまあ。
猫を引き取ることになりました。
それにしても、私の友達って、富永さんとそのお嬢さんと、猫だけだったんですね……。


895c6791.jpeg
富永さんは、猫がお好きかしら。
なんて思ったりしているうちに、時間は過ぎて。


221f5074.jpeg
富永さんは、帰宅です。
そういえば、もう夜の2時ですわ。


acc5722e.jpeg
でも私、なんだか今日は眠れそうにありません。
こんな気持ちになったのは、生まれて初めてなのですから。


2d099b96.jpeg
思い出すと、どうしても顔がにやけてきてしまいます。
ふふふ、どうしましょう。


c800a776.jpeg
そして、燃えているのは、私の心だけではないようです。
PR

2007/08/03 07:32 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<助け舟 | HOME | さようなら>>
忍者ブログ[PR]