忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:40 |
さようなら
d2e40e06.jpeg
二択問題。
ちなみにここの家庭は、妻が悪の黒幕、旦那がキャプテンヒーローをやってます。
夫婦対決?
ていうか、妻がラマクイーン?


2179f22e.jpeg
夫婦対決は旦那の勝利に終わったようです。
正義は勝つ。


76d94e25.jpeg
仲良し親子。
でももうそろそろ別れは近いです。


5c0a9bfd.jpeg
隠居先でも、楽しく暮らそうね。


70aeda72.jpeg
真美ちゃん、最後に夜空を眺めます。


bba23c85.jpeg
「ああ。ここからの眺め、大好きだったなぁ」


a1a023bc.jpeg
さあ、もうそろそろ……。


f5140e5d.jpeg
隠居先のシムトピアビレッジへ。
真美ちゃんは大好きなあのおじさんの家へ、また居候することになります。


cbff52c9.jpeg
さようなら。
まん前の電柱に気をつけて。


faeb1e5f.jpeg
さあ早百合さん。
これからはあなたが佐武分家の家長です。
PR

2007/08/03 10:24 | Comments(0) | TrackBack() | ■画像倉庫

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<火事だよ | HOME | また会う日まで>>
忍者ブログ[PR]