忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:47 |
洗礼
5984048b.jpeg
慧が生まれた佐武家。
「そら、高い高……」
「げろ」


e1be9c8c.jpeg
「ぎゃー!!」
さながら、慧から礼治へのよろしくの挨拶のように、げろをひっかけられてしまいました。


339e7b20.jpeg
「……子育てって、たいへんだなぁ……」
すごい顔してますね。


75484692.jpeg
「慧ちゃん。理香おねえちゃんだよ」
慧ちゃん、早速我が家のアイドル。
皆が赤ちゃんをかまいたがります。


d8c60761.jpeg
その日の晩は、出産祝いのために、友だちや弘美ちゃんたちを家に招待しました。
理香も、今夜は勉強しなくていいよ。
明日は土曜日だしね。


e6e974b6.jpeg
「おばあちゃんいらっしゃい。おじいちゃんは来てないの?」
「さっきトイレを探して、二階に上がっていったわよ」


cdab6170.jpeg
「パパ。僕達何とかうまくやっていってるよ」
「そうか。平和が一番だよな」
考えてみれば、佐武家の当主は、三代目にしてようやく平穏な人生を手に入れたようです。



f373d31a.jpeg
圭子、インスタント飲むくらいなら、そこのシェフサラダを食べたらいいのに。
パーティーやっても、お客さんなかなか食事してくれないですよね。
勝手に冷蔵庫から、スナックを出したりして。


892d2cd2.jpeg
「赤ちゃん生まれたのはいいけど、ご褒美の週末のお出かけはどうなるのかなぁ」
ふと気になった理香。


c5910daa.jpeg
「赤ちゃんがいるから、多分お出かけは無理だね……」
うーん、困りましたねぇ。
PR

2007/07/18 12:50 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<慧君こんにちわ! | HOME | 初登校>>
忍者ブログ[PR]