忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:39 |
慧君こんにちわ!
59619286.jpeg
「あらまあ。ママったら、大きなお腹」
「ここに理香の弟か妹がいるのよ」


ec08ffde.jpeg
「あーあー。こんばんわ。赤ちゃん、聞こえてますかー? あたしが理香おねえちゃんですよー」


1cfef7c5.jpeg
「あらら、ママ、赤ちゃんがお返事したよ!」
「くすくす、ママには聞こえなかったけど」
待ち遠しいですね。


feb32423.jpeg
そんなこんなで、朝十時。
にわかに真理が産気づきました。
「くおおお~」


21229b5a.jpeg
「うわっ。真理さん、落ち着いて!!」
出産に何度立ち会っても、頼りない礼治。
まあ、まだ二回目か。


4d6d2d8a.jpeg
礼治、驚きのあまり飛び上がっちゃってます
「えーとえーと、こういうときはお湯を用意するんだったっけ!?」


ead620ce.jpeg
「あーもーいーですー! 今回も一人で産みますーーーーっ!!」
シムの女性は強いですね。


6bc2af76.jpeg
ころりんと、元気な男の子が生まれました。
慧(さとし)と命名。


7b466cda.jpeg
「慧ちゃん、わたくしがママですよー」
「?」


5a91382f.jpeg
「はい、赤ちゃん」
「とうとう僕達も、二児の親かぁ」
これからまた忙しくなりそうですよ。
PR

2007/07/18 12:31 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日もお友だち | HOME | 洗礼>>
忍者ブログ[PR]