忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:08 |
今日もお友だち
393b4e4f.jpeg
今日も学校からお帰り。
まさか、また真っ白なテストを持って帰ってないでしょうね。


e37bb7a3.jpeg
「よっし!」
ガッツポーズ。


1b2d32c6.jpeg
「みてみてー! あたしすごいよ、すごかったよ!」
一目散に走り出し、


074d5e17.jpeg
真昼間なのにまだパジャマを着たまんまのパパの下へ。
「パパ! 驚かないでよ!」


4351d39d.jpeg
「A+とったよーーーーーーーー!」
「すごいぞ、理香! ご褒美に、今週末はどこかにお出かけしよう」
「やったー!!」


e0412264.jpeg
得意そうなこの顔。
おじいちゃんに宿題を教えてもらった成果が、でましたね。


9cc13a5d.jpeg
そして今日も、学校から友だちを連れ帰ってきました。
礼治の同級生、レニとアンネッタの娘シェリーです。


dacee4f4.jpeg
「お互い、毎日毎日、学校大変だよねー」
「だよね。宿題さえなければ、完璧なのにねー」


ced9462d.jpeg
こらこら。
スカートはいてるのに立て膝はやめなさい。


cbca3c31.jpeg
真理も加わって、女三人でお話。
真理のお腹が大きくなっています。
もうすぐ、理香に弟か妹が出来るのです。


f9c62388.jpeg
夜九時まで話し込んでいたら、シェリーのおばあちゃんが迎えにやってきました。
さようなら、また明日。


ded2192f.jpeg
お友達が帰ってしまったので、今度は電話で。
女の子同士、話は尽きないようです。


418a88d7.jpeg
真理が絵本を読んであげようと、やって来ました。
こういう時って、なかなかタイミングが合いませんね。
電話が終わるまで、待っててね。


f93a17ef.jpeg
しかし空腹だった真理。
絵本をしまって食卓に着いたのはいいのですが……。
「ぐう……」


52893ec4.jpeg
「はっ? いまわたくし、寝てました?」
妊婦は疲れやすいですね。
PR

2007/07/18 11:57 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お友だち! | HOME | 慧君こんにちわ!>>
忍者ブログ[PR]