忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:43 |
慧十代へ
1a9d4e6d.jpeg
佐武家に、こんなに人が集まる日は、誕生日に決まっているのです。
というわけで、今日は慧の誕生日。


83749633.jpeg
「これで僕もお兄ちゃんだね。車とか運転できるようになるんだ!」
夢が膨らみます。


eb85e84c.jpeg
「ふー」
さて、どんな十代になるのかな。


7f4ee027.jpeg
へんしーーーーん!!!
うわわ。
そそくさとお着替えです。


a302acf4.jpeg
こんな感じに。
なんだか女の子みたいですよ。


b297bd16.jpeg
慧と、三田家の玲子が仲良くなってくれないかな、と思ったので、この二人を早速喋らせてみる。
「僕、一番好きなのはやっぱり冬だな。雪だるまが作れるから」


5db106e8.jpeg
「あら、私は夏よ。プールが気持ちいいから」
「なるほどねー!」
一応会話が成り立ちました。
話は合うようですね。


ca0f52e3.jpeg
それではと。
自分の事をどう思うか聞いてみたところ……。
「No!」
一蹴されました。


aef15189.jpeg
「いーー?」
そんなのってないじゃない。
でも相性は悪くないんだ。
頑張れ慧。
PR

2007/07/28 18:26 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<玲子、ティーンへ | HOME | おもちゃ屋さん>>
忍者ブログ[PR]