忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:34 |
玲子、ティーンへ
76ed967b.jpeg
敦のお店もトップレベルになりました。
最後は、玲子のお誕生日で締めくくりと行きましょう。


1d5f0939.jpeg
今回も、大学時代の友人を呼んで、誕生パーティーです。
それにしても、皆も年をとりましたねぇ。
老年期がすぐそこまで来ています。


a38073c0.jpeg
「じゃあ、吹き消すわねー」


d634bda4.jpeg
「ふいー」
玲子、ひょっとこ口。


e5556d63.jpeg
十本のろうそくを吹き消して、さあ、いよいよ成長!


1e4cef4d.jpeg
こんなになりました。
やっぱり大人っぽいですね。


d75a6f72.jpeg
美人さんです。
よかったよかった。


a3501629.jpeg
誕生日のあとは、恒例の枕たたき大会となります。
部屋中を、鳥の羽根が舞ってますよ。


6501493d.jpeg
玲子ももうしばらくしたら大学です。
敦と圭子の子供達、いつの間にやらこんなに大きく成長していたんですね。


1d2a42d9.jpeg
あ、パトカーが……。
確かにあれだけ騒いだら、近所迷惑ですよね。
解散です。


以上、三田夫妻の(放置)商売繁盛記は、これにておしまいです。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
PR

2007/07/28 18:14 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デート友だち | HOME | 慧十代へ>>
忍者ブログ[PR]