忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:07 |
おもちゃ屋さん
c5dea53c.jpeg
ティンカー・レニさん。
旧姓は大久保。
キャンパス第一期の卒業生です。


fac7a575.jpeg
同じく、ティンカー・アンネッタさん。
このおもちゃ屋を支える主人です。


c85d8ee0.jpeg
二人の娘のシェリーさん。
比較的内気な両親ですが、彼女はなぜかかなりの社交性をもって生まれてきました。


17cab5f9.jpeg
ティンカーのおもちゃ屋さんはいつもお客さんで一杯。
接客を担当しているのは、レニです。


3cae1012.jpeg
レジも担当。
まだレジ打ちは遅いですが。


8b130bd3.jpeg
消防車の売れ行きが一番いいです。
いつも、ほとんどひとつ残らず売れていきます。


85d6c723.jpeg
おや、弘美ちゃんもおもちゃを買いに?
誰のおみやげですか?


e37d2ad4.jpeg
ロス(旧姓ゴス)・アレクサンドラさんもやって来ます。
孫へのプレゼントでしょうか。


e5a4f418.jpeg
店を閉めても、レニの仕事は続きます。
在庫補充。
ティンカー玩具店。
代々引き継がれていくといいですね。
PR

2007/07/28 18:41 | Comments(0) | TrackBack() | ■画像倉庫

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<慧十代へ | HOME | 瞑想>>
忍者ブログ[PR]