忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:10 |
恋する前に
3054a33a.jpeg
夜になりました。
おなかがすいたのか、プールのそばのコーヒーショップに群れる学生達。
夕ご飯は、もうちょっと待ってね。


2a137016.jpeg
次にやってきたのは、キャンパスの小さなコンサートホール。
もちろん、敦のためです。


ed5a44a9.jpeg
水着のままってのもあれですが、早速ギターに飛びつく敦。
「これこれ。これがやりたかったの、俺」


fd74ff8c.jpeg
舞台の上で演奏。
すべての練習も、このためです。
今日はコンサート会場の下見なので、本番はまた今度。


ed5a44a9.jpeg
楽器の配置が悪くて、キーボードには誰も近づけませんでした。
けど、礼治がドラムで入ったりして、なかなかいいリハーサルに。
さて、そろそろ帰りましょうか。


574274d2.jpeg
で、帰ってきて。
しばらくみんなをフリーウィルで遊ばせていたら、いつの間にやらこの二人がこんなことに。


534782b4.jpeg
なにやってんのさ、あんた達。
しかも今の行動で、ハートが出ませんでした。
なぜ?


ff2bc9fe.jpeg
「えい!」
ばふ
その後何事もなかったように、枕たたきを始める二人。
よし、そんなら……。


7da1585b.jpeg
指示して、軽くキスをさせてみました。
これならどうだ。


d0ef5290.jpeg
お、やっとハートが出ました。
これでカップル成立ですね。
八人で四組。
まあ、二人で一人を取り合うようなことなく、きれいにカップルが成立しましたね。


18af6172.jpeg
なかなか実りの多い三年生前期でした。
皆さん、トップの成績で試験通過です。
PR

2007/07/05 17:51 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お出かけ | HOME | お願い!>>
忍者ブログ[PR]