忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:43 |
お出かけ
83cf87b3.jpeg
今朝は珍しく、この二人が一緒。
「礼治さん、お上手だわ!」


1dd2f3b0.jpeg
拍手拍手の真理。
手のたたき方が、かわいいですね。


88d0e956.jpeg
こちらでは、アランがカミーラにハートを飛ばしまくり。
強面のアランも、すっかり骨抜きにされちゃったって感じです。


2988c3c4.jpeg
学生達のうわさ。
「知ってる? レニのやつさぁ」
敦、アンネッタにレニのうわさを。
しかし、レニのことはアンネッタのほうがよく知っているんじゃ……。


ddc69535.jpeg
「料理焦がしたらしいぜ」
あれ? レニ、自炊したことあったっけ?
プレイヤーすらも知らない、レニの秘密(たいした秘密じゃないけど)


4cb062ea.jpeg
夜には、みんなそれぞれ課題学習です。
いい成績を維持するのも大変。
勉強三昧の日々です。


c1e608a6.jpeg
毎日寮で勉強というのもかわいそうなので、お出かけすることにしました。
八人で移動というのも大変ですが。


fe69e5f6.jpeg
やってきたのはプールです。
まだ春の終わりだから、ちょっと気が早い気もしますけどね。


ba90ccfd.jpeg
真理は滑り台に挑戦。
スーッと一直線!


1eb172c4.jpeg
びたーん!!
「!?」
水面に全身を強打。
身体スキル0じゃあ、こんなものか。


f4225cdd.jpeg
こちらは、のんびりぷかぷか。
「あー、この開放感! いいねいいね」


a7924a08.jpeg
「みんな楽しそうだね」
礼治は最近ちょっと太り気味だったので、このお出かけはちょうどよかったですね。


e7bb55d9.jpeg
レニは水の中でもアンネッタのすぐそばが好き。
「叔父さん、向こうで真理が沈んでるよ。助けに行ってあげたら?」
真理、また滑り台で飛び込んだんでしょうかね。


7505190d.jpeg
半日くらい泳ぎ回って。
「見て! この筋肉!!」
標準体型を通り越して、健康体系になったレニ。
あんまり筋肉は似合わない人だけど。


ddb34d1f.jpeg
プールから上がっても……。
「あ、アンネッタ、ここにいたんだ」
「うん?」


02d697e2.jpeg
本当に仲のよいお二人です。
ごちそうさま。
PR

2007/07/05 17:39 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恋と喧嘩 | HOME | 恋する前に>>
忍者ブログ[PR]