忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:58 |
お願い!
40f11d5f.jpeg
さて、今期の初めもレポートにスキルあげに課題です。
来年は四年生ですから、ますます勉学にまい進していただきたいと思います。


83565834.jpeg
大変な課題も、レニの傍ならはかどる? な真理。
礼治とは婚約したものの、相変わらずレニを追い掛け回しています。


ee7661bf.jpeg
「あーだめ。やっぱり難しいですわ。礼治さんに教えてもらおうかしら」
こういうときだけ礼治ですか。
婚約までしたのに、なんだか便利キャラ扱い。


b2007d52.jpeg
「はぁ~。レポートねぇ」
だらだらとレポートを書いていた敦。
ふと思いつきました。


940ebf36.jpeg
「おかっぱ! 悪いけど俺のレポート仕上げてくんない? その明晰な頭脳でさ」
「僕が?」
人頼みです。
今までの二年半で、カリスマポイントだいぶ溜まりましたもんね。


8e001dbd.jpeg
ご苦労様です。
がんばれ、おかっぱ。


77567b41.jpeg
それを見ていた圭子。
こちらもやっぱり、寮の女子に、
「おねがい!」
「いいけどぉ、そのかわり、いい男がいたら教えてよ?」


c7515044.jpeg
女子もご苦労様。
人にやらせることを覚えたら、もうレポートなんて自分じゃやってられないですよねぇ。


2a2e7a05.jpeg
「真理ちゃん、レポート終わったの?」
「一応自分でやりましたわよ。最後は礼治さんがまとめてくださったけど」
こちらも人頼み。


007572f4.jpeg
そしてレニも、女子にだめ出ししながら、
「たのむよ。君の力が必要なんだ!」
うまいこと言って、ペイント男にお願い。


200de3a8.jpeg
またまた、ご苦労様です。
カリスマポイント、本当に便利ですね。


11f71289.jpeg
「あれ? おかっぱ、レポートしあげたみたいよー」
こちらの三人はレポートを終えて、優雅な朝食です。
あ、礼治とカミーラは、ちゃんと自分でレポートやりましたよ。


2f02d8e1.jpeg
「俺は、勉強よりこっちが本職~」
この人、大学に何しに来たんでしょう。


95850c92.jpeg
寮の外に、またアンドリュー教授がいたので、ご挨拶。
おや、後ろの茂み、伸び放題になってますね。


98d815c3.jpeg
というわけで、教授、お願いします。
「何で僕がこんなことを?」
教授ですら逆らえないカリスマポイントです。
PR

2007/07/05 18:24 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恋する前に | HOME | 焚き火ダンス>>
忍者ブログ[PR]