忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:45 |
焚き火ダンス
12c0653a.jpeg
夏も近いので、キャンプファイヤーをしてみました。
すごい炎ですね。
シムに燃え移りそうだ。


9130087c.jpeg
突然、敦と圭子が始めた、謎の焚き火ダンス。
腕組んでー、
二人でぐるっと回ってー、


bee6376a.jpeg
ハイハイハイハイ!
「あんた達、なにやってんの?」
怪訝そうなカミーラ。


f25430c1.jpeg
変な踊りですね。
でも本人達は楽しそう。
敦、すごい顔してますね。


0a417e57.jpeg
圭子も。
微妙な顔のゆがみ具合。


7ef6ac9e.jpeg
最後にまた二人で向かい合って、踊りはおしまい。
最後まで謎な焚き火ダンス。


a82ab7e6.jpeg
ダンスの後に襲われる敦。
すっかり圭子に主導権握られちゃってます。


d3c36c3e.jpeg
と、ダンスを見ている間に、屋内では喧嘩が勃発。
誰と誰だ?


aa10303c.jpeg
あ、そういえばアンドリュー教授遊びに来てたっけ。
赤毛おかっぱと、因縁の対決でしたか。
「君のような不遜な学生は、口で言っても分からんようだね!?」
「何するんだよ、このこのこの!」


e0601813.jpeg
おかっぱを泣かせてすっきりした教授。
相変わらず、大人げないな。


b4ca656d.jpeg
ところが寮の表側でも、なにやら不穏な雰囲気。
アランがペイント男をひっぱたき、レニが水風船を隠し持って待機してます。
いじめはだめよ。


cfa2f2bf.jpeg
ああ、とうとう始まってしまった。
表でも喧嘩です。


0d788323.jpeg
「アランさん、やれやれ! やってしまえー!!」
うれしげに応援する真理に対し、礼治は喧嘩が苦手な様子。
「もう、見てられない!」


b0e742a6.jpeg
ペイント男、負けてしまいました。
「どうだ。これが力量の差だ!」
「うう、くそぅ」


bb0b0dea.jpeg
「喧嘩負けても、気にすんな」
皆がいなくなった後で、フォローする礼治。
あんたは、優しい子だね。
PR

2007/07/06 06:45 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お願い! | HOME | ファーストキス?>>
忍者ブログ[PR]