忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:25 |
弟!
40eff3be.jpeg
明け方に、母の陣痛が始まりました。
ヨハンがあわてて駆けつけます。


2ecb329d.jpeg
「生まれるわよぉ~っ!!」
さあ、弟かな、妹かな。


f1511c9a.jpeg
生まれたのは男の子。
パスカルと命名されました。
ところでヨハン、あなたはこんな大事な時にいったい何に気を散らせているんです?


7f7978cc.jpeg
パスカルは、母親似、父親似、どちらでしょう。
できれば、ヨハンに似てないといいのですが。
彼の顔はいかついばかりで、少なくとも美男ではありませんから。


e58f03c0.jpeg
母が出産で疲れて眠ってしまったので、私がパスカルのお守りです。
「さあ、お姉様がオムツを替えてあげますよ~」
赤ん坊って、首が据わってないので、抱き上げるのはちょっとドキドキです。


db1cd0f1.jpeg
粉振って~。
お尻きれいきれいです。


02004805.jpeg
かわいいですね。
早く大きくなって、一緒にビリヤードをしてみたいです。


541aadc1.jpeg
仕事で忙しかったヨハンも、この日ようやく落ち着いて赤ちゃんを抱くことが出来ました。
でも、どうしてこの二人、結婚しないんでしょうね。


7dbada02.jpeg
赤ちゃんが生まれた翌日は、私が大学に行く日でした。
最後に、みんなで一緒にご飯を食べました。
お客さんも混じってますけど。


73f56b95.jpeg
私が帰ってくる頃には、パスカルもきっと大きくなっていることでしょう。
せいぜい留年などしないよう、がんばって行ってきます。


b87c0e30.jpeg
母さん、パスカル、ヨハン、さようなら。
また四年後にここで会いましょう。
PR

2007/06/25 15:44 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<友だち | HOME | 大学初日>>
忍者ブログ[PR]