忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:30 |
友だち
651b5ea5.jpeg
見て見て! やりました。
Aです!
母は喜んでくれましたが、本当はA+を望んでいたことを私は知っています。
A+は次回でとって見せますよ。


7fbc3785.jpeg
Aをとったご褒美に、私の好きな中華を母が作ってくれました。
「何か服を買ってやろうか?」
ヨハンもそういってくれました。


4ba662bd.jpeg
それにしても、こうして家族のようにヨハンが私達と一緒にいられるのは、うれしいことです。
一緒に温かな夕ご飯を囲んでいると、なおそう思えます。


390f44d4.jpeg
新しい学校で、友達が出来ました。
一緒にビリヤードでも遊べます。


7ef9d71e.jpeg
ほら、入った!
うまくショットしたときの私の顔、ものすごく得意そうだと、彼女が言いました。
そんなに、ひどいですか? 私の顔。


e5148694.jpeg
母のお腹が大きくなりました。
私に弟か妹が出来るそうです。
楽しみだな。


8d992da3.jpeg
この子も私の友達です。
とても頭がよくて、苦手な科目が多い私には、貴重な助けとなってくれます。


d9c1e802.jpeg
この子も私の友だちです。
私はあまり女っぽくないから、男の子の友達のほうが多いかもしれません。


2a8fc281.jpeg
彼ともよくビリヤードをします。
家にテレビがないのは、もしかしたらよかったのかもしれません。
こうして、おしゃべりをしながら一緒に遊べますから。


210aebd4.jpeg
母のお腹は、どんどん大きくなっていきます。
明日の朝早くには、生まれるそうです。
PR

2007/06/25 15:29 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雪だるま | HOME | 弟!>>
忍者ブログ[PR]