忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:10 |
大学初日
987a9aed.jpeg
大学に到着した私。
きらっと光って、ヤングアダルトに大変身です。


511baedd.jpeg
こんな感じになりました。
この恥ずかしい姿を誰かにみられないうちに、そうそうに洋服やさんに行きたいと思います。


b26a2b3e.jpeg
私が新しい服を購入して帰ってくると、寮の前に一人の紳士が立っていました。
「やあ、私が芸術学専攻のファンセイ・アンドリュー教授だ。君は新入生かね?」
「そうです。お会いできて光栄です。アンドリュー教授」
でも私、多分芸術学は専攻しないかも。
やっぱり、物理か数学か、とにかく理系だよね。


acfcb60c.jpeg
ヤングアダルトになった私です。
きれいになったでしょ?
できれば、在学中に素敵な彼氏が見つかればよいのですが。


84877821.jpeg
この寮の食堂は、窓が少なくて薄暗いです。
お金が溜まったら、もうちょっといい寮に移動してもよさそうですね。


5ff5df89.jpeg
私の部屋。
一度こんな部屋に住んでみたかったんです。
いい年して少女趣味ですか。


17d4be2b.jpeg
同じ寮の学生達。


d3ff79d1.jpeg
同じく。


9750043c.jpeg
同じく。


7525b845.jpeg
素敵な彼氏は、少なくともこの寮では見つからなさそうです。
やっぱり、来年くらいには寮を変わろう……。


5a94622a.jpeg
ところで、あのアンドリュー教授は、何しにここへ来たんでしょうか。
先ほどから、アーケードゲームの前を離れません。
夜も更けてきました。


f067d7d0.jpeg
そろそろ休みましょう。
部屋にはしっかりと鍵をかけます。


e7ac33ba.jpeg
先行きに不安はありますが、ともかくも今日という日は乗り切りました。
明日にはよい出会いがあるといいのですが。


7f76a02b.jpeg
おやすみなさい。
PR

2007/06/25 16:02 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<弟! | HOME | 人情とバグ>>
忍者ブログ[PR]