忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 16:05 |
人情とバグ
e935ce69.jpeg
朝です。
昨日の夜に心を決めたので、専攻を申請することにしました。
物理学です。
私は大きなものより、とても細かいところが気になる性質なので、生物学よりは向いているかもしれません。


2bb37ffb.jpeg
「ふわぁ……」
昨日の夜は寝ながらも考えていたので、なんとなく眠いです。


b14e1ae9.jpeg
シャワーを浴びて、眠気もすっきりです。
ところで、母が朝シャンは禿げるとか言ってましたが、あれは本当なのでしょうか。


7f039aa1.jpeg
朝食前ですが、レポートを仕上げることにしました。
秋は勉強がはかどりやすくて、助かります。


12b4f117.jpeg
レポートをしていたら、母から電話がありました。
元気でやってます。大丈夫。


e35db013.jpeg
母からの電話で、レポートを中断されてしまいました。
とりあえず、そろそろ朝ごはんに。
ご飯を食べたら、またレポートに取り掛かりましょう。


4084e3c7.jpeg
ふう。
レポート、やっと終わりました。


e547d98e.jpeg
夕方頃、テレビを見ていたら、寮の男の子が隣に座って話しかけてきました。
友達になれるかな?


b674e28a.jpeg
ですが、どうも話がかみ合いません。
私の興味があることは、彼の興味ではないようで。


2806c93f.jpeg
座り込んで語り合ってみたりもしたのですが、あまり仲良くはなれませんでした。
残念です。


fae79ded.jpeg
仕方がないので、夕ご飯も一人で食べます。
この寮に、私と気が合う人なんて、果たしているのでしょうか。
悲観的になってしまいます。


cf50da18.jpeg
夕ご飯の後、まだ眠りたくなかったので、コーヒーを作ることにしました。
この寮、コーヒーメーカーが二台あるんですね。


f031527c.jpeg
私がコーヒーを飲んでいたら、課題を持って女の子が同じテーブルにやってきました。
「課題、大変ね」
「そうなの。もうめちゃへこむ」


0ae519c0.jpeg
「うーん……」
あんまり、邪魔しちゃいけませんね。


ac564046.jpeg
寮のほかの人にも話しかけてみたのですが、みんな自分の仕事で忙しく、なかなか仲良くなることは出来ませんでした。
寮生活、なんとなく孤独です。


8381bf9d.jpeg
深夜近く。
とてもお腹が空いたので、自分で料理を作ることにしました。
毎日、食堂のおじさんのマカロニチーズやスパゲティばかりというのも、ちょっとね。


59b84fb5.jpeg
なぜかテーブルにお皿が置けなかったので、手で持って食べることになりました。
この寮、人情はないものの、バグはあるようです。
PR

2007/06/26 07:35 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大学初日 | HOME | コーヒーハウス>>
忍者ブログ[PR]