忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:56 |
初登校
5773350b.jpeg
私は星子です。
お兄ちゃんが大学に行ってしまったので、私が日記を書くことになりました。
私達は早速お料理の勉強です。
お兄ちゃんに代わって、私達がお父さんのご飯を作ってあげなくちゃいけません。


087b0e20.jpeg
だけどお父さんは、子供が火を使ったら危ないから、お料理はだめだって!
でも、それじゃあ、お父さんは自分でご飯を作ることが出来るって言うんでしょうか。


52984ea4.jpeg
お父さんは、夕食の洗い物を終えて、すぐにパソコンの部屋へ閉じこもってしまいました。
平凡な男と平凡な女の恋愛物語を書いているんだって。


a3e63705.jpeg
空は、お兄ちゃんが使っていた部屋を貰いました。
いいなぁ。


b232cb8d.jpeg
でも私は、お父さんと一緒に眠れるもんね。
これなら、夜中にお化けが出ても、怖くありません。


92dba411.jpeg
朝。
私達の初登校です。


1ce06bff.jpeg
初めての学校って、緊張するけど楽しいです!
お父さんが言ってました。
私達の社交的な性格は、お父さん似じゃないって。
とすると、私達はお母さん似ですか?
でもお母さんってどこにいるんでしょう。


801ed27e.jpeg
学校では植物シムと間違えられました。
だって、あの人たちも緑色なんだもの。
宿題もたくさん貰ってきました。


8581cc23.jpeg
学校って、勉強ばっかりで、ちっとも楽しくありませんでした!
あんなところに毎日行かなくちゃいけないの!?


723e8906.jpeg
家に帰ると、お父さんが料理の勉強をしていました。
私達が今朝学校に行った後から、ずぅっと勉強してたんだって。


02195b45.jpeg
私は、学校から友達を連れて帰ってきたから、お父さんに驚かれました。
お兄ちゃんは、今まで友だちを連れて帰ってきたことがなかったからなんだって。


cc200997.jpeg
宿題はお父さんにみてもらいました。
お父さんは算数が得意です。
PR

2007/07/31 18:33 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シム付き合い | HOME | A+ですよ>>
忍者ブログ[PR]