忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:41 |
シム付き合い
a23c7c35.jpeg
富永さんに誘われました。
体力もあまりなかったのですが、行ってみることにしました。


a02dcbb4.jpeg
ダウンタウンに着いた私達。
富永さんが連れてきたのは、息子さんとお向かいの中嶋さんちの奥さんと……、


4a81a0bb.jpeg
え?


bd5a9c4a.jpeg
緑の子?


4bc66f91.jpeg
どうやらあの二人の女の子も、富永さんのお子さんのようなのです。
顔には出しませんでしたが、私はびっくりしました。


27993ed7.jpeg
よくよく見れば、ふたりともかわいらしいお嬢さんです。
私ったら。
物書きが、色眼鏡でものを見てはいけませんわよね。


3533bdcf.jpeg
コスモな子供達は、話す内容もコスモです。
さすがです。


faca5991.jpeg
突然こちらに話を振ってきました。
でもおまるの話なんて、私はいったいどう答えればいいんでしょうか。


e35376f1.jpeg
と、その時。中嶋さんの奥さんが吸血鬼に噛まれました!
さあ、たいへん!!


f0c2ac64.jpeg
奥さん、すっかり人が変わったようになって。
シム付き合いも、これでお開きです。


a424e1ed.jpeg
家に帰りつくと、電話が。
(今日はたのしかったです、おばさん)
おばさん!?


dcdba221.jpeg
私の初の小説も、こんな結果に……。
残念です。


67038f18.jpeg
さあ、次を書かなくては。
私ったら、毎日こう過ごして、そして老いていくのかしら。
PR

2007/07/31 16:08 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コール! | HOME | 初登校>>
忍者ブログ[PR]