忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14:00 |
A+ですよ
e70aed07.jpeg
今晩のお料理は、お父さんが作ることになりました。
朝からずっと料理の勉強をしていたので、いきなりサーモンに挑戦です。


df9393f2.jpeg
とてもおいしく出来ました。
お父さんに、学校であったことを話してあげました。
何で三角形の内角の和が180度なんですか?


56d8e6f8.jpeg
夕ご飯の後は、空の宿題を見てくれました。
お父さん、まだ小説の執筆が出来ません。


dc948138.jpeg
食器の後片付けは、私が出来ますよ。
それからお風呂を磨いて、トイレもきれいにして。


187ec28d.jpeg
お父さんはその日も夜遅くまで、小説を書いていました。
完成したみたいだけど……。


5bcbfcb6.jpeg
やった!
ベストセラーです。
私達もちょっとだけお金持ちになったんですね!


7c4c6aea.jpeg
翌日。
空はあんまり成績が上がらなかったみたい。


0d6b9562.jpeg
でも私は。
「やったー! A+!!」


669fdf99.jpeg
お父さんほらほら見て!
「すごいぞ、星子! さすがはコスモの子だ」


0db66fd9.jpeg
お父さんは時々電話をかけます。
相手は、最近となりに引っ越してきた女の人。
やさしそうな人なので、私は好きです。


35d731bb.jpeg
成績が振るわなかった空は、もう一度お父さんに宿題をみてもらいました。
がんばってね。


5a9642b8.jpeg
私はもう一人でできます!
こんなの簡単。


c13e262b.jpeg
今日も皆で夕ご飯を食べました。
「宇宙人って、どんな顔してるんだろうね」
「父さんにも、分からないなぁ」
PR

2007/07/31 18:48 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初登校 | HOME | 初デート>>
忍者ブログ[PR]