忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:31 |
何の店?
3eb5d778.jpeg
二回も真っ赤。
「うわっ、趣味悪っ!!」


9e627622.jpeg
怪しげな装置に、ピンクの芳香を放つ花。
大音響で流れるテクノ。そしてシャボン玉。


67819ae4.jpeg
「ここ何するところ?」
「さあ……。とりあえず吹いてみる?」


1ab57d1b.jpeg
他のお客さんたちも、変なオブジェを囲んで、ふわふわ浮いています。
ミステリアス。
というより、かなり異様な光景。


608af561.jpeg
「あなた達、ここは初めて?」
「あ、はい」
「楽しんでいってね」


8e6f1c00.jpeg
シャボン玉の向こうに赤い扉。
何かと思ってはいってみると……。


99737ae7.jpeg
やっぱり赤い部屋。
そこにダブルベッドと花。


92bfd51c.jpeg
「ここ……どういう店なんだろうね。意図がまったく見えない」
「とりあえず、野郎二人で来る店じゃないみたいね」


0abd2698.jpeg
それにしても、すごい光景です。


99e78902.jpeg
ちなみに夜になると赤いランプが灯って、さらに悪趣味に。
赤を極めてます。


575a1175.jpeg
「帰ろうか……」
「うん、帰ろう」
結局どういう店か分からないまま。


be8a03b8.jpeg
ちなみにこの店、一応長時間滞在用に、トイレとシャワーがついてます。


ef0d67fd.jpeg
シャワー室、丸見えですが。


0c49c648.jpeg
夜は向けて、ますます混乱に拍車がかかる、謎の店なのでした。
PR

2007/08/04 13:21 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気になる場所 | HOME | 色々あって>>
忍者ブログ[PR]