忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:56 |
ボーリング1
9e6874f8.jpeg
次にやってきたのは、シムボウル。
ボーリング場です。


4b01dec4.jpeg
「こ、これを転がせばいいのね……」
重そうです。


1e781288.jpeg
「んしょんしょ……」
がに股でよちよちボールを運んで、


a035e06c.jpeg
「ど……」


200f3bd0.jpeg
「せい!?」
転びました。


9533881b.jpeg
「ぐぺっ」
しかもガーター。
痛い重いまでして、せっかく転がしたのにね。


606e03a2.jpeg
「……」
その隣では、パパがきれいなフォームでボールを転がします。


7f0981b0.jpeg
ストライク!


21613a84.jpeg
「うわあ、すごいなぁ……」
どこか遠い目の理香。


0ac6f2db.jpeg
「やったー!」
娘を差し置いて、大喜びの礼治。


0df407e2.jpeg
「みてみて、理香! 今の見た!?」
まだほとんどボーリングの経験がなかった礼治。
確かにうれしいのは分かるけど、理香を励ましてあげなよ。
PR

2007/07/21 08:32 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まずは朝ごはん | HOME | ボーリング2>>
忍者ブログ[PR]